|
201. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
ずっと見逃していた作品ですが、今回動画配信でやっとみれました。
ストーリー、CGなど撮影技術がしっかりしており、よく出来ていたと思います。
ラストの次回へ続く伏線の張り方もGOODでした。[インターネット(字幕)] 8点(2020-05-05 10:35:55)《改行有》
202. 病院坂の首縊りの家
ここでの評価が高かったのでみてみましたが、はずれでした。
前半はこのシリーズらしい雰囲気が良かったのですが、ストーリーが粗すぎてついていけない。
そもそも、皆さん書いてらっしゃる通り、人間関係が複雑すぎて映画向きじゃない。
草刈正雄の声が今と全然違うなどの発見はありましたが。[インターネット(邦画)] 3点(2020-05-03 15:48:14)《改行有》
203. 終わった人
私自身、定年前の年なので、興味を持ってみました。
退屈せず最後までみれましたが、「終わった人」というより「特別な人」に思えました。
ラストの黒木瞳のくだりは都合よくまとめすぎだと思いますが・・。
タクシー運転手役の志賀廣太郎さん、最近亡くなられたばっかりで残念です。[インターネット(邦画)] 6点(2020-05-03 00:29:19)《改行有》
204. 海底47m
《ネタバレ》 あまり期待せずにみた割には面白く、儲けものでした。
最後まで、緊張感が途切れず、退屈しませんでした。
ただし、ラストのどんでん返しは必要だったのでしょうか? 少しわかりづらかったですね。[インターネット(字幕)] 6点(2020-05-02 18:37:23)《改行有》
205. おかあさん(1952)
《ネタバレ》 50年代のかわいい香川京子さん目的で鑑賞。
最後のウインクに悩殺されました。夏祭りのシーンでは美声も聞かせてくれます。
内容的にも心あたたまるストーリーでした。
加東大介がいい人なのに京子さんに誤解される役でお気の毒でした。[インターネット(邦画)] 9点(2020-04-30 17:23:43)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.49% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 0.49% |
|
4 | 6 | 2.93% |
|
5 | 37 | 18.05% |
|
6 | 68 | 33.17% |
|
7 | 60 | 29.27% |
|
8 | 25 | 12.20% |
|
9 | 7 | 3.41% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|