みんなのシネマレビュー |
|
2321. おもひでぽろぽろ 意外に楽しくなかったですね。 なんででしょ。 タエ子という主人公の女性の口の周りのシワが気になりました。 そんな歳ではないはずですが。[DVD(邦画)] 5点(2007-10-15 20:03:00)《改行有》 2322. アメリカの影 面白いとは言えませんが、変な緊迫感が漂っていていいですね~[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-15 19:56:55) 2323. ロスト・ハイウェイ マルホほどストーリーがしっかりしていないので楽しめず。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-15 19:55:27) 2324. 世界残酷物語 期待していた程ではなかったですね。 テーマ曲もそれほど良いとは思えなかったですし。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-15 19:53:08)《改行有》 2325. 熊座の淡き星影 本作でヴィスコンティの長編作品は『異邦人』を除き、全て鑑賞した! それが、ただただ嬉しい。 さらば、ヴィスコンティ! もうこりごりだ。 もう観ないぞ![映画館(字幕)] 5点(2007-10-15 19:43:42)《改行有》 2326. モンスーン・ウェディング もう少しアジアン・エキゾチックな感じを期待していたんですが・・・ どうも作品に入り込めませんでした。 これは一重に、私が群像劇チックな作品が苦手であることに起因するものです。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-15 19:41:56)《改行有》 2327. バグダッド・カフェ 西ドイツ映画ですか・・・ どうもアメリカ臭がしたんですが。 いや、アメリカが舞台だったような? まあ、いずれにしても肌に合わなかったです。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-15 12:29:46)《改行有》 2328. 緑の光線 主人公の女性のキャラにイライラし続けました。 やはり主人公に感情移入できないというか、嫌悪感を感じるとキツイですね。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-15 12:07:40)《改行有》 2329. 冒険者たち(1967) 音楽がどうも趣味に合わなかった。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-15 11:46:15) 2330. 父よ ジョゼ・ジョヴァンニは監督より脚本家に向いていますね・・・[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-14 17:53:45) 2331. 不良少女モニカ ベルイマンらしくないけど、普通に楽しめます。 いや、ベルイマンらしくないからこそ無難に楽しめるのでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-14 17:50:00)《改行有》 2332. 悲情城市 歴史的背景に精通していない限り、なかなか入り込めない作品です。 ですが、ただならぬ作品だというオーラが漂っていますね。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-14 17:47:59)《改行有》 2333. 馬鹿まるだし ハナ肇と渥美清のからみが観られたのは良かった。[ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-14 17:42:29) 2334. 東京攻略 トニー・レオンにケリー・チャン、セシリア・チャンと豪華キャストなのだが、内容は力の抜けたアクションものに仕上がっている。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-13 15:27:48) 2335. 釣りバカ日誌7 1から6まで全てリアルタイムで映画館で観てきましたが、石田えりが出なくなってその記録もストップしました。 やはり主要キャストが変わるってのは痛いですね。[映画館(邦画)] 5点(2007-10-13 10:50:45)《改行有》 2336. 素晴らしき放浪者 ミシェル・シモンはどの作品でも同じノリだなぁ・・・[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-13 10:32:07) 2337. 仁義 メルヴィル、アラン・ドロン、イブ・モンタンというラインナップである程度満足できるものの、途中で飽きがきてしまった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-13 10:21:50)《改行有》 2338. 人狼 JIN-ROH 友人に勧められて観ましたが、絵的に好きになれませんでした。[ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-13 10:20:36) 2339. 新学期 操行ゼロ 特別良いとは思えませんでしたが、『アタラント号』よりは楽しめましたね。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-13 10:18:35) 2340. 十二人の怒れる男(1957) まあ面白いとは思いますが、真面目すぎて好みには合いませんでしたね。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-13 10:13:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS