みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
221. スポッツウッド・クラブ ラッセル・クロー若気の至りが、見られます。ただ彼の演じた役にそう意味があったんでしょうか?意味があったならもっと罵り役として出るべきでは?薄ぺらいものとしか感じなかった。アンソニー・ホプキンスはエリートで優雅なおじ様でした。一つ最後流れていた曲が、結構良くて癒されました4点(2001-04-29 01:40:53) 222. ヘヴンズ・バーニング ラッセルクローと工藤由貴がチグハグした感じでかみ合わない。夫役の人もなんか変だし。それにラッセルクローのモミアゲにはちょっと・・・4点(2001-02-12 00:07:42) 223. バードケージ 期待して見ない方が良いかもしれません。4点(2001-02-11 00:11:30) 224. 奇跡の海 彼女が色んなことで凄いなと思ったけど、なんか見なれないタイプだったせいか受けつけられないものだった。4点(2001-01-25 12:20:15) 225. スペシャリスト(1994) 音楽が好きになった以外は、何もなし。4点(2000-12-29 16:55:35) 226. ピアノ・レッスン 音楽が凄く気に入った。アナパキンもプリティ、でもでも・・・・・・。4点(2000-11-12 01:28:05) 227. Shall we ダンス?(1995) 年取るとああいうのが好きになるのかしら?4点(2000-11-12 01:02:30) 228. Emma/エマ(1996) じゃじゃ馬グウィネスの可愛らしさしか残ってない(^^;)。4点(2000-10-24 23:45:02) 229. ラブetc. 基本的にフランス系はあまり見慣れていないので、この点数?当時シャルロット・ゲンズブールがお気に入りで見にいった作品。彼女の演技はとても自然で、等身大の女性に感じられるものでした。4点(2000-10-14 00:32:44) 230. 催眠 原作は読んでいないので対比は出来ないけど(読んでても出来なかったり?)、とりあえず管野美穂にあげたい点。彼女は結構はじけてたさ。4点(2000-10-03 00:33:29) 231. ネル オオカミ少女(子供)としての題材って良くあるけど、大人になってしまってから人間に。というのは実際にはどうなんだろうと考えちゃったあたりでちょっと冷めちゃいました。4点(2000-08-17 23:44:23) 232. D.N.A. なんか妙に気持ち悪かった感じがした。怪しさ満点だった。2も製作されたけど見る気はしない。4点(2000-08-17 14:23:23) 233. G.I.ジェーン 力強い女の精神と体力を見せられた。ただ、「すごーい」で終わっちゃったような気がしてならない。4点(2000-08-17 14:19:18) 234. 雲の中で散歩 映像的に綺麗で暖かい感じもあったんだけど、イマイチ心に残りづらい。こんなものかという感じしかしなかった。4点(2000-08-17 12:59:40) 235. エントラップメント キャサリンン・ゼタ・ジョーンズの姿がなければどこが見所?って感じ。それにしても、おいおいオヤジそんな若い娘にって思わせたらいかんだろう。4点(2000-07-20 00:36:05) 236. ある貴婦人の肖像 イマイチかなぁ・・。これ見た時まわりは御爺様御婆様で一杯だったの。年端のいかぬ私には難しい作品だったの?4点(2000-07-20 00:27:34) 237. プリンス・オブ・エジプト 私の知識不足あり、出てくる名前(宗教関係)の人にまつわること知っているともっと面白いかなって。4点(2000-07-01 23:17:06) 238. もういちど逢いたくて/星月童話 ちょっと期待し過ぎた部分あり4点(2000-07-01 23:14:35) 239. セレブリティ これ、残念ながら映画の内容的なものじゃない。この映画の宣伝は間違ってやいないだろうか?前売りチケットにしても何故レオナルドディカプリオなの?初めてっきり主役かと勘違いしたよ。という訳でこの点数・・・。日本の宣伝効果落ちになってしまいました。4点(2000-06-29 23:44:48) 240. NO WAY BACK/逃走遊戯 ラッセルと豊悦との共演!見る前はどんなだろう?ってすっごいワクワクして貸し出し初日に走ったのに・・・あぁーーーー中途半端で地味で、そこまですることなかったなって感じ4点(2000-05-20 23:16:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS