みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
221. 恋の闇 愛の光 メグライアン、こんな演技もするんだって思った作品。5点(2000-07-20 01:03:36) 222. フロム・ダスク・ティル・ドーン 展開がガラッと変わる面白さ。ジュリエット・ルイスのカッコ良さが光った。7点(2000-07-20 00:56:04) 223. 美女と野獣(1991) ディズニー映画で一番好き。ちなみに、この作品ジンクスがある。もしかして私もそれだったのか?と思ってしまった曰く付き(?)の忘れがたい1本!9点(2000-07-20 00:52:54) 224. スライディング・ドア 「If」二つの人生を対比させる。どっちも幸せだったり不幸せだったり。未来を知ってて実際選ぶとしたら・・・て考えてしまいました。6点(2000-07-20 00:46:35) 225. シティ・オブ・エンジェル イマイチ。最後の方まで良い感じに進んでたのに何故それで終わるという呆気なさ。寂しかったのだ・・・。5点(2000-07-20 00:42:14) 226. エントラップメント キャサリンン・ゼタ・ジョーンズの姿がなければどこが見所?って感じ。それにしても、おいおいオヤジそんな若い娘にって思わせたらいかんだろう。4点(2000-07-20 00:36:05) 227. インデペンデンス・デイ 妙な所に目が付いて、感動も何もあったものじゃなかった。何でそんな飛び方をなさるの?オジ様!6点(2000-07-20 00:31:14) 228. ある貴婦人の肖像 イマイチかなぁ・・。これ見た時まわりは御爺様御婆様で一杯だったの。年端のいかぬ私には難しい作品だったの?4点(2000-07-20 00:27:34) 229. アベンジャーズ(1998) 特有の空気が流れている。それにしても、レイフ君!紳士ネゲ(文字化け)」5点(2000-07-20 00:25:34) 230. アサシン(1993) ブリジットフォンダがキュート。結構見やすくなっているんじゃないでしょうか6点(2000-07-20 00:23:26) 231. アウトブレイク ドキドキしながら見ちゃいました。6点(2000-07-20 00:21:54) 232. アイズ ワイド シャット すっごい後味の悪い(文字化け)?!ともかく不思議5点(2000-07-20 00:19:50) 233. グリーンマイル 映画は好きな感じ。正確には7.5点。時々こういうもの?と思ってしまった為-3で。7点(2000-07-08 23:54:05) 234. プリンス・オブ・エジプト 私の知識不足あり、出てくる名前(宗教関係)の人にまつわること知っているともっと面白いかなって。4点(2000-07-01 23:17:06) 235. もういちど逢いたくて/星月童話 ちょっと期待し過ぎた部分あり4点(2000-07-01 23:14:35) 236. ボーイズ・ライフ 嫌悪感とは違う、違和感も感じたけど・・・あの状況はそうなるのか?と・・・。5点(2000-06-30 00:05:28) 237. 太陽と月に背いて 才能って恐ろしい・・。そして不覚にも男の人を(女の人のように)綺麗だと感じてしまいました。6点(2000-06-30 00:00:39) 238. バスケットボール・ダイアリーズ さすがレオ!とまたまた素晴らしい演技。それだけに後に犯罪と結び付けられたのはショックだった。6点(2000-06-29 23:59:03) 239. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 両極端な役柄を見事に演じてたと思います。でも・・・それだけだった気がしてならない。5点(2000-06-29 23:57:06) 240. ギルバート・グレイプ レオナルドディカプリオの演技には、称賛。本物かと思った。ただああいう結末にしかならないんだろうと感じちゃったことが%25%25%25残念かな?6点(2000-06-29 23:55:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS