みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
221. クイック&デッド ディカプリオが若くて可愛らしかった。シャロン・ストーンが美人すぎる・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-10 14:24:10) 222. デルタフォース2 解りやすいシンプルな話。ビリー・ドラゴの悪役は最高。[地上波(吹替)] 5点(2007-02-25 12:51:35) 223. ロリータ(1997) ジェレミー・アイアンズが可哀相すぎて・・・。全般の雰囲気は良かった。[地上波(吹替)] 5点(2006-12-31 20:46:57) 224. ステート・オブ・グレース ショーン・ペン好きなら見ておくべきかな。[地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:49:06) 225. セント・オブ・ウーマン/夢の香り 《ネタバレ》 アル・パチーノが出ていたので見ました。たいした盛り上がりもなくダラダラと。最後の演説は良かった。5点(2005-03-12 16:48:54) 226. ゴースト&ダークネス もう少し工夫すれば名作になったという感じでしょうか。まぁ、実話だからしょうがないんでしょうけど。例えば、主人公がだんだんと強くように描くとか。5点(2005-02-01 21:32:30) 227. スリーピー・ホロウ 《ネタバレ》 全体の雰囲気が良かったです。紙の本が鉄砲の弾を止めた事には驚いた。愛の力か。 5点(2004-06-28 18:27:32)《改行有》 228. 暗殺者 最初、バンデラスの設定がよく判らなかった。。バンデラスにはもう一山あった後で、死んでもらいたかったなぁ。5点(2004-06-11 23:47:33) 229. 8mm 最初は謎解きみたいで楽しめたけど、途中から暴走して。最後は後味の悪い映画になった。ニコラス・ケイジが出ていなければ見なかったけど、あの役は別の人のほうが良かった気がします。。5点(2004-05-17 04:32:45) 230. バグジー 豪快な生き方なので、あこがれる人が結構居るかも。5点(2004-02-13 03:27:53) 231. 13ウォーリアーズ ストーリーにはあまり魅力を感じませんでしたが、音楽と迫力のある戦闘シーンが良かったです。[地上波(吹替)] 5点(2004-01-10 04:30:44) 232. グロリア(1999) 《ネタバレ》 シャロン・ストーンの存在感、あばずれ感は良かった。少年との心の交流話。ラストで乗った飛行機を爆破されるのかとビクビクしました。オリジナル版よりも好き。[地上波(吹替)] 4点(2014-06-30 00:11:54) 233. スチュアート・リトル スチュアート、可愛いよ、スチュアート。寂しそうな後ろ姿も良かった。[地上波(吹替)] 4点(2014-02-08 11:43:03) 234. ラスト・アクション・ヒーロー 《ネタバレ》 子供向けなのか、画面に迫力が無く盛り上がりに欠けるが、色々と小ネタがあるので遊び心が解る。斧が飛んでくるのを避けるシーンが印象的。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-16 20:43:26) 235. バードケージ 《ネタバレ》 途中は退屈しますが、「ウィー、アー、ファーミリー♪」な最後の15分位が楽しめます。[地上波(吹替)] 4点(2011-01-22 22:54:29) 236. 卓球温泉 温泉地は盛り上がったけど、映画自体は盛り上がらず。。とは言うものの、優しさで包まれた良い作品です。[地上波(邦画)] 4点(2010-10-17 10:00:02) 237. ベスト・キッド4 《ネタバレ》 ワックスがけはカラテの基本。禅ボウリングや坊さんダンスがあり、これはこれで楽しめます。ダニエルさんは名前だけ登場。[地上波(吹替)] 4点(2010-10-17 09:56:01) 238. 愛さずにはいられない 文化の違いを乗り越えての結婚は大変そうですね。なかなか結婚に踏み切れない人にお勧めしたい作品です。[地上波(吹替)] 4点(2010-07-11 09:59:10) 239. スピード2 《ネタバレ》 主役のジェイソン・パトリックに魅力が無かった。船が上陸した時に鐘を鳴らしたシーン、アンカーが車を壊したシーンが面白かった。[地上波(吹替)] 4点(2010-06-17 00:15:36) 240. U.M.A レイク・プラシッド 《ネタバレ》 ワニと愉快な仲間達の話。保安官ハンクとヘクターとの会話が面白かった。おとりの牛が助かって少し安心したり。ブリジット・フォンダが奇麗でした。[地上波(吹替)] 4点(2010-02-11 00:09:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS