みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
241. マイ・ルーム ちょっとなぁーって思えちゃうところが所々に。役者はそれなりに使っているんと思いますけど。5点(2000-06-29 23:51:53) 242. ロミオ&ジュリエット クレアディーンズ可愛かったよ。そして強かった。良い具合に現代版になったんじゃないですかね。6点(2000-06-29 23:49:31) 243. セレブリティ これ、残念ながら映画の内容的なものじゃない。この映画の宣伝は間違ってやいないだろうか?前売りチケットにしても何故レオナルドディカプリオなの?初めてっきり主役かと勘違いしたよ。という訳でこの点数・・・。日本の宣伝効果落ちになってしまいました。4点(2000-06-29 23:44:48) 244. ファースト・ワイフ・クラブ 結構スカッとする作品。一緒に私も加わりたい(笑)6点(2000-06-18 00:52:29) 245. いつか晴れた日に なかなか対照的な姉妹を、上手く表現してたように思います。ほのぼの系6点(2000-06-18 00:43:46) 246. リプリー 呆気に取られて・・・何がとは言えない怖さがありました。7点(2000-06-08 23:30:04) 247. ナインスゲート 独特の雰囲気がある映画です。5点(2000-06-08 14:08:47) 248. ハーケンクロイツ/ネオナチの刻印 なかなか濃い作品、ちょっと見てて恐かった。2点(2000-05-20 23:51:10) 249. L.A.コンフィデンシャル 曲者ぞろいで、なかなか見ごたえありました。8点(2000-05-20 23:39:32) 250. バーチュオシティ 公開されてまもなく行ったのに、映画館ガラガラだったのはビックリ。非現実社会のものが現実を脅かすって内容。5点(2000-05-20 23:34:20) 251. クイック&デッド ラッセルクローはセクシー(笑)だったのに・・・レオさんは崩れた崩れた(^^;)5点(2000-05-20 23:18:52) 252. アイアン・ジャイアント 単純明解なストーリー、でも・・・じわじわと涙が。単純に言えば・・・良かったです。暖かい映画です。8点(2000-05-07 23:45:17) 253. エニイ・ギブン・サンデー 音楽と、画像の一致はなかなかかも知れない。只期待してみない方が・・・。5点(2000-03-25 23:25:54) 254. スリーピー・ホロウ 飛ぶ飛ぶ飛ぶ、村の伝説でした。5点(2000-03-24 23:57:34) 255. 死国 日本独特なんだろうけどな・・・日本映画頑張れ!!4点(2000-01-22 23:33:42) 256. 101 テレビで見たんだけど・・・吹替え良くなーい。もっと磨いてから演技してくださいって感じだった。でもダルメシアンは可愛い。4点(2000-01-17 23:26:51) 257. ゴールデンボーイ(1998) なかなか見れる作品だった。6点(2000-01-16 23:12:50) 258. プリティ・ブライド 女性は好むだろう、ウェディングドレス着たくなったり・・・・。6点(1999-12-10 23:05:11) 259. ラヂオの時間 豪華キャストでした。6点(1999-12-05 23:06:23) 260. 8mm これ高校生以上は本当に見ても平気なのか?5点(1999-11-28 23:05:48)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS