みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
241. ランナウェイ(1997) Bなノリですね。チャーリーシーンって昔は人気あったのにね。どーもおしゃべりな方があまり好きじゃない。どの映画観ても同じ役ばかりですな。 [地上波(吹替)] 3点(2007-06-28 12:21:44)《改行有》 242. リプレイスメント・キラー 無駄にドンパチしてるなぁと言う印象です。ユンファも昔はかっこよかったんだけど、劇団ひとりかと見間違うほどに(笑)(涙)何で何で?という展開が多くてストーリの強引な展開にドン引きでした。そりゃぁ、狙撃者が獲物を撃たなきゃボスも怒るわな。[CS・衛星(字幕)] 3点(2007-01-16 19:41:39) 243. グッドフェローズ この監督とは既にこのころからは合わなかったんだと自覚しました・・・。実話のせいか起伏がなくだらだらと長い話です。マフィアの話というよりも、チンピラの話です。 それほど評価される映画ではないと思います。というか、監督として賞をもらえない理由がわかる気がします。 [DVD(吹替)] 3点(2006-07-10 21:17:13)(良:1票) 《改行有》 244. ホワイト・バレンタイン 私も↓の方と全く同じ感想です。これでは粗悪品乱発って感じで何でも良いっていう訳ではないです。私もやはり映像に古臭さを感じてしまいました。話はもっと古臭い。[DVD(吹替)] 3点(2006-01-23 15:38:37) 245. エバー・アフター うーーん、ドリューに魅力を感じないなぁ。もっと美人の人が演じてたら思いいれもできたけど。。。話的にはシンデレラの実写版で特に目新しい部分はなかったです。自分が、王子ならドリューは選ばないな。シンデレラってもっと細身で、色白でっていうイメージがあるんだけど。ドリューには度の作品にも魅力を感じない。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-12-16 12:41:54) 246. バグジー つまらないの一言に尽きます。古い時代の映画っていう感じですね。自然な演技じゃないし、今の日本でこれからこの映画を見る人はあまりいないと思いますね。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-11-23 14:03:56) 247. 8mm 少し(ほんの)エログロに内容を持っていってるけど是と言って見るべき点はないですね。奥さんの存在が鼻につきますね。ぎゃぁぴぃ騒ぐだけの駄目妻でしたね。それとやはり、何ゆえにケイジがあそこまで女の子に思い入れたのか?自分自身の殺人の罪は許されるのか?そこが釈然としません。だから点数低いです。それと時間長すぎ! [DVD(吹替)] 3点(2005-09-27 10:20:24)(良:1票) 《改行有》 248. ジョー・ブラックをよろしく 自分にはただ長かったです。ほんとにブラピのPVみたいな作りで、今となってはきっと彼自身もこの作品には納得していないんじゃないかな?と思います。この作品ではブラピはわざと?なのかわかりませんが下手な演技をしています。なんと言ってもこの作品の評価の分かれ目はラストシーンですよね。自分はあれはちょっといただけなかったです。長い映画でどっと疲れが出てしまいました。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-06-10 12:57:41) 249. 交渉人(1998) んーーおもろない。スペイシーに特別なオーラを感じないですよね。どれ観ても。[地上波(吹替)] 3点(2005-05-13 12:40:09) 250. 催眠 上手く作ってくれればもうちょっと観られる映画になったとおもうだけに惜しいですね。つまるところ何がどうなっているのか?催眠療法とどう関連があるのか?話のつじつまがあってませんね。意味不明です。管野美穂はさしてかわいくもないし、演技も上手くないですね。昔見たプルシアンブルーの肖像みたいな映画です。[DVD(吹替)] 3点(2005-05-06 12:46:53) 251. ザ・ロック 最後まで何をしたいのかがわかりませんでした。なんか自分だけ点数低いんですけど、どーーもニコラスハゲはアクションに向いていないと思う。3点(2005-03-11 10:23:28) 252. シャイン 悪くはないんだけど、思ったほど感動はなかったですね。実話に基づくということで淡々と事実が進んで行きますね。父親は許せないですね。彼が病んだのは父の責任だし。子の為を思えばこそ近くに置くよりも、外へ出て、良い教育を受けさせるほうがよっぽど名誉なことだと思います。行動が理解不能です。子供にいい教育を受けさせるほうが結果として生活も豊かになったのではないでしょうか。学生時代からたぶん20年くらい病院に入っていたようですが、最終的には彼の家族は引きとって一緒に生活していないのですよね。父も母も引き取ってくれない。なのに最後の演奏会では客席で涙している。。。オイオイ。なんでやねん!!あと結婚に至る過程が描かれていないです。同情で結婚した訳でもないだろうに、もうちょっとその辺、描いてくれないと????です。最後の最後の彼の涙にはウルッときましたけどそれ以外は、ちょっと話に乗れなかったかな。3点(2005-03-03 12:59:08) 253. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 どーもジャパニメーションは、うわっつらはキレイな画だけどそれだけですね。ストーリーはいろいろな要素をぶちこみました。って言いたいんだろうけど、軽薄短小ですね。若者だけに受けるロックバンドっているでしょ。あんな感じ。理解できないやつは見なくていいよっていう「不親切さ」を感じます。もっと強烈な個性、メッセージが欲しいです。3点(2005-02-04 12:22:11)(笑:1票) 254. トキワ荘の青春 映画で描かれている漫画家や、その時代を生きていない思い入れのない人間としては淡々としたストーリはつまらなかったです。何を伝えたかったのでしょうか?というよりも伝えることより淡々と日々を追っているだけですよね。映画というよりもドラマですね。でも似た題材で前やってたTVドラマの方が良かったな。話が飛びとびでもう少しシーンごとに「意味」が欲しいです。編集の仕方が悪いんでしょうね。 3点(2004-12-29 22:47:17)《改行有》 255. ヘブンズ・プリズナー 誰が何のために誰と戦っているのか?そしてどうなった?っていう根幹の部分でこの作品は弱いですね。そもそも女の子を救うことが目的だったはずなのに途中からそれはどうでも良くなったのね。よくある話でした。もっとひねって欲しかったな。3点(2004-12-29 18:05:08)(良:1票) 256. エントラップメント 話に無理があって、こじゃれた会話みたいなのがあると。。。あとで見たときに疲れちゃうんだよね。3点(2004-07-07 16:22:33) 257. 外科室 玉さんには、意味才能を感じます。また映画に作って欲しいですね。公開当事は話題になったけど内容的にはイマイチです。3点(2004-07-07 13:59:25) 258. 大失恋。 再放送してもきっと観ないなー。3点(2004-07-07 13:55:20) 259. 君を忘れない FLY BOYS,FLY! 薄いなー。もっとちゃんと作りこんで欲しい!!3点(2004-07-07 13:53:10) 260. らせん これはちょっとおもしろくなかった。期待はずれ3点(2004-06-15 10:29:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS