みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
241. ルディ/涙のウイニング・ラン 夢に向かって進んで行くルディがまぶし過ぎます。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-06 01:13:23) 242. ザ・ハリケーン(1999) 見たのは3度目になりますが、こういう話は大好きです。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-06 01:00:59) 243. 恋は嵐のように 雨のCGがキレイでした。ベンの両親の話も良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-05 21:44:27) 244. ジョー・ブラックをよろしく あまり感情移入できませんでしたが、最後の花火はキレイでした。[地上波(吹替)] 4点(2008-01-05 18:08:32) 245. ザ・エージェント 言葉だけではなく、心からの愛が必要ですね。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-05 14:27:06) 246. マグノリア 《ネタバレ》 トム・クルーズの演説が面白かった。カエルに混じって落ちてきた銃はなぜ? ヤク中役のメローラ・ウォルターズが可愛かったのが救い。[地上波(吹替)] 4点(2007-12-31 16:05:11) 247. チェーン・リアクション(1996) 《ネタバレ》 最初のバイクで爆発から逃げるシーンは良かった。よく助かったなぁ。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-30 12:08:11) 248. ノイズ(1999) じわじわと攻めるタイプのサスペンスは苦手です・・・。妹役のクレア・デュヴァルは可愛かった。[地上波(吹替)] 1点(2007-12-30 10:11:43) 249. ハード・ウェイ(1991) シナリオに繋がりがあって面白かったです。楽しめます。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-29 22:54:14) 250. エンド・オブ・デイズ 教会の椅子がパタパタと上昇して落ちるシーンは良かった。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-26 23:29:59) 251. アンドリューNDR114 初期の頃のアンドリューのマユ毛の形や動きが好きです。色々と考えさせられる映画でした。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-23 17:55:03) 252. ハード・ターゲット 最後の決戦場所のオブジェが印象的。悪役のアーノルド・ヴォスルーがカッコ良い。[地上波(吹替)] 6点(2007-12-09 22:54:41) 253. 潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ 孤独、友人、恋。せつないです。2人が自転車に乗っている光景が心に残った。[地上波(字幕)] 7点(2007-12-09 16:07:49)(良:1票) 254. バウンド(1996) 《ネタバレ》 ジーナ・ガーションがカッコ良い。最後は平凡でした。。[地上波(吹替)] 4点(2007-12-08 14:02:46) 255. シャロウ・グレイブ 不気味で気持ち悪かった・・・。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-05 20:21:47) 256. エドtv 24時間は辛いですよね。結構楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-11-23 16:47:11) 257. 沈黙の断崖 強くてカッコ良い~。問題解決のために奔走する姿も良い。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-14 22:38:50) 258. 8月のメモワール 《ネタバレ》 ツリーハウスをめぐる戦闘は、やり過ぎ。火はダメだよ。ラストは良かった。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-11 10:47:20) 259. クイック&デッド ディカプリオが若くて可愛らしかった。シャロン・ストーンが美人すぎる・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-10 14:24:10) 260. バッドボーイズ(1995) ティア・レオーニが最高に綺麗ですね。警官2人のやり取りも面白かった。[地上波(吹替)] 7点(2007-10-13 22:14:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS