みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
241. ダーティ・ボーイズ よくある友情もの映画でした。サンドラーらしさがほとんど出ていなかったです。「イズニーラン」の言い方がおもしろかった。6点(2004-07-26 19:01:37) 242. 水の旅人 侍KIDS 子供のときに見てもつまらなかったです。3点(2004-07-17 23:04:05) 243. ショーガール 主人公に好感が持てないです。品がない映画でした。2点(2004-07-16 17:50:14) 244. ドラゴンボール 最強への道 劇場公開最後の作品で原作初期の映画化。デザインが変更されたホワイト将軍、メタリック軍曹などのキャラが馴染めなかった。5点(2004-07-15 19:31:12) 245. 熟れた果実 少し考えさせられるような内容のブラックコメディです。この頃のクリスティーナ・リッチは豊満ですね。4点(2004-07-13 19:36:13) 246. ビッグ・リボウスキ 笑えるシーンが全くなかった。ブシェーミが死んだのは可哀想。2点(2004-07-13 19:32:08) 247. 逢いたくて(1996) いい話なんですけど地味でした。海岸の風景が美しかったです。ミシェル・ファイファーの出演シーンが少なかった。4点(2004-07-11 15:34:01) 248. 交渉人(1998) ハラハラ、ドキドキの連続でした。。緊迫感が伝わってきました。サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシーのかけ引きが凄くおもしろかった。8点(2004-07-09 21:05:42) 249. 氷の微笑 シャロン・ストーンの魔性の女っぷりが良かった。文字通りエロティック・サスペンスですな。3点(2004-07-07 22:36:22) 250. アナライズ・ミー デ・ニーロのコミカルな演技がおもしろかった!ゴッドファーザーのパロディは笑えた。7点(2004-07-07 22:33:32) 251. ベリー・バッド・ウェディング とてもブラックですな。少し残酷でした。3点(2004-07-06 21:03:09) 252. 硝子の塔 イヤな趣味だ。シャロン・ストーンってこのような映画にはハマりますな。3点(2004-07-06 21:02:01) 253. スペシャリスト(1994) おもしろくなかった。ラブシーンが濃すぎる。3点(2004-07-05 21:07:38) 254. 初恋のきた道 たまには純愛ものも悪くない。チャン・ツィイーの走り方が可愛かった。 6点(2004-07-05 21:05:13)《改行有》 255. おもひでぽろぽろ おもしろかったですね。癒されます。紅花が凄く綺麗でした。7点(2004-07-03 13:30:41) 256. ブギーナイツ イマイチでした。ラストのシーンは、ひきました。4点(2004-07-02 19:06:10) 257. シーズ・オール・ザット 豪華キャストでしたが内容的にはイマイチな感じがしました。あのイジワルな性格のクイーン可愛くなかった。25年目のキスのほうがおもしろいです。5点(2004-07-02 02:05:07) 258. ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ! 普通の青春学園コメディと思っていましたが違いました。トレイシーの行動にむかつきながらもおもしろかった。リースとマシューの演技がよかったです。6点(2004-07-02 01:51:25) 259. 妹の恋人 ほのぼのとした作品ですね。ジョニー・デップはこのような一風変わった役がよく似合いますね。6点(2004-06-30 22:31:07) 260. フィラデルフィア トム・ハンクスの演技は良かったですがあまり印象に残る作品ではなかった。6点(2004-06-25 19:39:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS