みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
241. オー・ブラザー! これは面白い。ジョージ・クルーニーの眉毛がなんとなく気になった。8点(2005-02-18 22:16:31) 242. 呪怨 (2003) うーん、よくわかんねーし、怖くない。2点(2005-02-17 14:51:28) 243. CUBE2 全然、理解できなかったし、観ててストレスたまった。2点(2005-02-03 23:08:43) 244. スナッチ 面白かった。黒人3人がいいね。8点(2005-01-18 20:59:30) 245. オーシャンズ11 面白かった。けど、ジュリア・ロバーツの歩き方が美しくない。8点(2005-01-16 18:36:02) 246. ドリヴン チャンピオンはモントーヤでいいだろ。3点(2005-01-14 23:38:06)(笑:1票) 247. KEN PARK ケン パーク 凄かった。観たあと気分悪い。5点(2005-01-06 12:56:06) 248. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! ちょっと期待はずれかな。4点(2005-01-02 23:18:07) 249. 地獄のヒーロー/ザ・プレジデント・マン<TVM> 爆破シーンはよかった。茶のシーンは必要か?。[地上波(吹替)] 3点(2004-12-23 23:41:32) 250. NOVO/ノボ 女優は綺麗。内容はわけわからん。2点(2004-12-20 16:18:15) 251. 千と千尋の神隠し 普通ですね。絵がきれい。5点(2004-12-11 15:43:47) 252. スパイダーマン(2002) 期待してたけど、いまいち。ヒロインがもう少し可愛かったらなー。4点(2004-12-04 16:03:11) 253. マッチスティック・メン 見事に騙された。ニコラスの演技がとてもよかったし。ラストもハッピーな終わり方でニヤッとしてしまった。8点(2004-12-02 15:33:38) 254. 座頭市(2003) なかなか面白い。タップも意外といい。7点(2004-11-29 12:28:55) 255. シュレック 吹き替えの声が関西弁て、ちょっと・・。4点(2004-11-13 14:09:53) 256. スターリングラード(2001) エド・ハリスかっこいい。それよりも、ヒロイン最後生きてたんだ。7点(2004-11-12 15:39:15) 257. クローン 面白かった。ラストにやられました。7点(2004-11-05 11:43:27) 258. オクトパス 女優さんのお色気に1点。1点(2004-10-21 23:29:44) 259. DENGEKI/電撃 セガールの交通整理姿に4。それ以外なし。4点(2004-10-15 23:18:16) 260. チェンジング・レーン ベン・アフレック。途中から急にいい人になったな。5点(2004-10-15 17:25:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS