みんなのシネマレビュー |
|
241. トランスフォーマー/リベンジ 《ネタバレ》 全体的に「1」の方が良かった気がします・・・バンブルビーや他のトランスフォーマーの活躍をもっと観たかったな~(前作は映画館で観たというのもあるのですが)。「3」はここまできたら3Dでやってくれないと、もうインパクトが薄いと思います・・・っていうか是非、観たい![ブルーレイ(字幕)] 4点(2010-01-11 00:30:21) 242. パッセンジャーズ 《ネタバレ》 ハラハラできるサスペンス物だと思いレンタルしたのに、このユルユルのストーリー展開は何なんだ!・・・って結局ほのぼの映画だった。オチが分かっても意味不明のシーンも結構あった気がします。[DVD(字幕)] 4点(2009-11-29 00:00:19) 243. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗 最後なのでもう少しマシになってるかと思いきや・・・(「最後くらいは映画館で・・ ・」と思い行ってきたのに、嫌、結末を早く知りたかっただけか?)3編中、一番低い点を付けてしまいました。3編通して言えることは上映時間が長いのに、こんな出来にも関わらず長さをそんなに感じ無かったのが不思議でした。[映画館(邦画)] 4点(2009-10-14 16:56:23)《改行有》 244. ワイルドシングス2<OV> 《ネタバレ》 「2」があることを知ってとりあえず鑑賞・・・「1」に比べ俳優陣がショボいのと、どんでん返しの回数が少ないのでパワーダウンしている。そしてどうせ観るなら「1」と、もっと間を空けて観れば良かった・・・と反省してます。[DVD(字幕)] 4点(2009-09-21 22:56:32) 245. ヘイヴン 堕ちた楽園 凄くツマラナイというわけではないが、終わった後「だから何なの?」という感想でした。時系列でやる意味もあまり無いと思いました。[DVD(字幕)] 4点(2009-09-18 23:40:14) 246. 隣のヒットマンズ 全弾発射 《ネタバレ》 前作より、ふざけ過ぎな感じで緊張感が無かった・・・。[DVD(字幕)] 4点(2009-08-22 22:33:47) 247. 彼が二度愛したS 《ネタバレ》 サスペンスとしてはオーソドックス、在り来たりでした。他に感想は・・・特に無し。[DVD(字幕)] 4点(2009-07-04 23:44:00) 248. ターミネーター4 《ネタバレ》 もう別物といった感じですね・・・戦闘シーンは迫力有りますがストーリーは内容が殆ど無かった。マーカスの心臓を、うなずいて当たり前のようにもらってしまうジョン・コナーも主人公として「なんだかな~」と思いました。[映画館(字幕)] 4点(2009-06-16 19:23:53) 249. となり町戦争 《ネタバレ》 「戦争は世界のどこかで常に起きていて、また私たちも何時、突然巻き込まれてもおかしくない、嫌、今、現実に起きている戦争に対し「NO!」という行動を起こせていないことで、すでに参加しているのかも知れない・・・」というメッセージは凄く伝わってきた。ただ映画としてはあまり面白いとは思えなかった。[DVD(邦画)] 4点(2009-05-04 23:45:44) 250. ロード・キラー マッド・チェイス<OV> 《ネタバレ》 前作の方がまだユーモアもあって面白かった気がする、こっちズーっと痛々しかった。 結局、まだラスティネイルは生きてるし・・・ジェイソンみたいにまだまだ続くのでしょうか?しかしあんな目立つ物をいつも乗り回しているのにずっと捕まらないのはスゴイ。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-03 23:48:17)《改行有》 251. アイズ(2008) 《ネタバレ》 前半は焦点が合わない画像が多くて結構疲れる・・・霊の出方もワンパターンであまり怖くなかった。結局、最後まであまり盛り上がらなかったのでこのくらいの点数です。[DVD(字幕)] 4点(2009-04-25 23:06:29) 252. ハンティング・パーティ 《ネタバレ》 実話に基づいてるらしいがホントに親玉があんな簡単に見つかるのだろうか?「I FOUGHT THE LAW」につられて観たが全体的にイマイチだった。[DVD(字幕)] 4点(2009-02-28 23:57:54) 253. ラスベガスをぶっつぶせ 《ネタバレ》 もう少し高尚なストーリーを期待していたけど何かマヌケな感じ。結局、何が言いたかったのかも良く解りませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-10 23:55:25) 254. トランスポーター 《ネタバレ》 運び屋なのは最初だけでした・・・愛車のBMWは速攻爆破されるし。最初のカーチェイスは結構良かったので期待したのですが結局見所はそこだけで・・・「アドレナリン」の方がまだマシでした。[DVD(字幕)] 4点(2008-09-27 22:35:55) 255. 崖の上のポニョ ベースは人魚姫なのかな?と思いますが、作品の意図がよく解りませんでした。結局、例の主題歌だけの映画でした。 [映画館(邦画)] 4点(2008-09-04 19:46:31)《改行有》 256. ボディガード(1992) 《ネタバレ》 公開当時とても話題になってたのでそこそこ期待してたのですが・・・どうってことない映画でした。プロを気取ってるわりに簡単に寝てるし、二人の感情もコロコロ変わり過ぎでついていけませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2008-08-30 23:25:17) 257. プレステージ(2006) 《ネタバレ》 んー、そんなオチってありですか?突然荒唐無稽になってしまって、なんだかそのオチを受け入れられませんでした。なんか主人公二人のやり合いが暗いし、後味悪いです。本当は3点ですが、デビットボウイが出演してたので+1点![DVD(字幕)] 4点(2008-02-10 01:32:29) 258. レイク・マンゴー ~アリス・パーマーの最期の3日間~ 《ネタバレ》 もっとヒネリやオチのある物を期待したけどドキュメントな感じのまま終わってしまいイマイチ。[DVD(字幕)] 3点(2012-01-22 22:58:35) 259. スカイライン-征服- 《ネタバレ》 もともとストーリーは余り期待はしてなくて映像を楽しみに観に行ったので、もう少し迫力ある戦闘シーンが観たかった(最初は軍隊も全く出てこなくて「なんで?国の対応、遅過ぎじゃん!」と思いました)。登場人物も少ないのでパニック映画なはずなのに、そんなに大変なことが起きてるぞ~という感じがしないので全体的にショボイまま終わってしまいました。[映画館(字幕)] 3点(2011-06-25 01:35:10) 260. レボリューション6 《ネタバレ》 行動のキッカケや動機も何か浅いし軽いし、そりゃ有り得ないでしょ?と思う場面も結構あって、最後まで(ベタな青春カムバックドラマで)話に入り込め無かった・・・。10代から今でもPUNK聴いてるクチなんですけどね・・・。[DVD(字幕)] 3点(2011-05-01 00:29:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS