みんなのシネマレビュー |
|
241. ゲット・アウト 考えされられるテーマの秀作。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-22 09:03:55) 242. パッセンジャー(2016) 想像と違ってた。もっと二人きりの時間を楽しむラブストーリーかと。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-22 08:58:03) 243. セリーナ 炎の女 美しいジェニファー・ローレンスが堪能できます。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-22 08:48:39) 244. イーストウィックの魔女たち 強烈に記憶に残っている作品。チェリーを吐くシーンは必要なのかな?。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-22 08:46:10) 245. イーグル・アイ 息をもつかせぬ展開に、ハラハラしっぱなしでした。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-22 08:41:12) 246. レ・ミゼラブル(2012) 舞台版を見ている側も飽きさせない、舞台では表現できないことが、沢山あるので楽しめます。[DVD(字幕)] 8点(2018-04-21 21:47:45) 247. テッド2 1よりパワーダウンしているような?何も考えずに楽しめます。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 21:44:26) 248. ファインド・アウト ヒロインの嘘が巧妙で話が転がっていく。見た後はあまり印象に残りませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 21:42:09) 249. ビトレイヤー アクションを楽しめば、そこそこ観られる作品。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 21:36:19) 250. BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント CGと上手く融合していて、物語に引き込まれます。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-21 21:33:23) 251. ゴースト/ニューヨークの幻 切なくも主人公たちの愛を感じられる映画。[映画館(字幕)] 7点(2018-04-21 21:30:54) 252. ミザリー 2人きりの密室でのやりとり。キャシー・ベイツがいい味出しています。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 20:48:45) 253. 幸福の条件(1993) 《ネタバレ》 平凡な幸せをお金で売ってしまうのか…浮世離れしたお話です。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-21 17:37:02) 254. ハンコック ダメダメなヒーローにはもう一歩足りたなかったような…。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 17:28:47) 255. 11:14 《ネタバレ》 何ともハチャメチャで、最期は同時刻にオチが収まる。実のない映画。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-21 17:17:38) 256. ナイロビの蜂 皆さん厳しい意見が多いですが、私は大好きな一作です。[DVD(字幕)] 9点(2018-04-21 16:55:37)(良:1票) 257. アザーズ オチを勘繰らなければ、面白く見られる作品です。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 16:45:20) 258. アーロと少年 《ネタバレ》 恐竜がせっせとトウモロコシを作り、それを原子人と言えども人間がこっそり頂戴するという…その時点でがっかりしてしまった。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 16:38:07) 259. P.S. アイラヴユー 暇つぶしに丁度よかったです。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 16:27:44) 260. ブレードランナー 2049 前作を予習したおかげで、そこそこ面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-21 16:24:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS