みんなのシネマレビュー |
|
2701. 愛と哀しみの果て 壮大なだけの苦手なハリウッド映画。[ビデオ(字幕)] 3点(2007-10-12 16:29:48) 2702. 愛してる、愛してない...(2002) 『アメリ』よりこちらの方が断然面白い! ラストシーンには、すっ転びそうになった。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-12 16:28:58)《改行有》 2703. ワンダフルライフ 香川京子が出ていたことに後で気付いた。ショック! 是枝監督の作風は苦手。 もう、コレエエワ。[DVD(邦画)] 5点(2007-10-12 16:27:33)《改行有》 2704. わすれな歌 愛すべきペンエーグ・ラッタナルアーン監督の初期作品。 タイの雰囲気がふんだんに散りばめられていて素敵な作品。 まったりモードになれること間違いなし。 南国の雰囲気やタイの雰囲気を味わえる貴重な作品である。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-12 16:10:33)《改行有》 2705. ロッキーVI おー!この作品の登録があったとは! まずそれが感激。 内容は・・・まあギャグな映画ということで。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 16:07:29)《改行有》 2706. ローマの休日 オードリー・ヘプバーンものとしては、『麗しのサブリナ』の方が好き。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-12 00:37:34) 2707. ロード・オブ・ザ・リング とにかく疲れた。 スターウォーズを上回るとか言われて観たが、とんでもない。[DVD(字幕)] 3点(2007-10-12 00:36:17)(良:1票) 《改行有》 2708. レナードの朝 意外と点数が低くて、ひと安心。 ロバート・デ・ニーロの演技って、どうもわざとらしくて苦手である。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:35:20)《改行有》 2709. レッド・スコルピオン あのサソリの盛り上がり方が妙にリアルで気持ち悪い。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 00:34:13) 2710. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い かなり前に観た記憶が・・・ 結構面白かったと記憶している。 当時はブラピが誰だか知らなかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-12 00:32:40)《改行有》 2711. レオン(1994) いかにも傑作!という作りが鼻につくが、まあ面白い。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:31:43) 2712. レイジング・ブル スコセッシの放った佳作。 ずば抜けて面白いわけではないけど、観て損をした感じはない。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:29:33)《改行有》 2713. リング2 まあ2つはいらないでしょう。[CS・衛星(邦画)] 3点(2007-10-12 00:28:20) 2714. リング(1998) あー、怖い。 こういうの苦手。 まだグロ系の方がマシ。[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-10-12 00:27:50)《改行有》 2715. リディック つまらないなー、この映画! おすぎのせいだ!![映画館(字幕)] 2点(2007-10-12 00:26:37)《改行有》 2716. リスボン特急 『サムライ』と並ぶメルヴィルの最高傑作!だと思う。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-12 00:25:06) 2717. ラルジャン ブレッソンの遺作。 カラーとブレッソンの不協和音が心地よい。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-12 00:24:16)《改行有》 2718. ラベンダー ケリー・チャンと金城武の最強タッグ! それだけで十分。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:23:16)《改行有》 2719. らせん 『リング』の延長でついでに観たが、不快極まりない適当作品。バツ。[CS・衛星(邦画)] 0点(2007-10-12 00:21:51) 2720. ラストエンペラー/オリジナル全長版 長いだけの意味を感じる素晴らしい作品。 普通、長いと途中で苦痛になるが、それを上回る感動的なラスト。 音楽も作品に色を添えている。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-12 00:20:48)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS