みんなのシネマレビュー |
|
261. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 悔しいけど面白い映画。明らかにインディとかぶるのにねえ。7点(2003-07-31 20:18:41) 262. パニック・ルーム なんだか単調で、話が淡々と続いていってしまう。警官が登場するシーンも、ウインクさせておけばまだ面白くなったかもしれないんだが・・・4点(2003-07-31 20:16:58) 263. バトルフィールド・アース 興奮できないアクションということではスピード2以来かな。いやはやなんとも・・・2点(2003-07-31 20:13:02) 264. パトリオット 戦闘シーンはまあまいいんだけど、やっぱりブレイブh6点(2003-07-31 20:09:01) 265. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 仲間増えすぎ。ゴレンジャーにでもするつもりか?ストーリー展開はそこそこよかったが・・・6点(2003-07-31 20:06:11)(笑:2票) 266. バットマン・フォーエヴァー トミー・リー・ジョーンズとジム・キャリーの切れっぷり、ニコール・キッドマンの美しさ。それが主役たちを食ってしまっています。娯楽映画としては及第点だろう。6点(2003-07-31 20:03:28) 267. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 よくまとめ上げたと感心してしまう。言うこと無いです。9点(2003-07-31 20:00:45) 268. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 純粋な続き物なので、本当は三作通じたレビューをしなきゃならないのだが、サイトのシステム上仕方ない。この作品はアクションが地味目なのが欠点だが、他は1同様素晴らしい。ホバーボードなど、続々登場する未来の道具もいい。9点(2003-07-31 19:56:32) 269. 裸の銃を持つ男 PART33 1/3/最後の侮辱 テレビ局は変な「大作」よりもこういうのを放送しなさい。8点(2003-07-31 19:52:11)(良:1票) 270. 裸の銃を持つ男 PART2 1/2 ニールセン節炸裂。でも一作目よりはパワーダウン。7点(2003-07-31 19:50:13) 271. 裸の銃を持つ男 最高のバカ映画!8点(2003-07-31 19:48:31) 272. バイオハザード(2001) ゾンビが出てくるまでが面白かった。ということはバイオハザードという元ネタの存在理由がないということ。意味無いじゃん。5点(2003-07-31 19:47:30) 273. スネーク・アイズ(1998) 犯人が分かるのが早すぎ。それにラストの自殺もちょっと・・・5点(2003-07-31 19:44:56) 274. ノック・オフ ヴァンダムの中では面白い方。なんとなくツイン・ドラゴンぽかったけど。と思ったらツイ・ハークだった。6点(2003-07-23 17:19:49) 275. 9デイズ うーん、ブラッカイマー・・・あんたならもっとぶっ飛んだアクションが作れたはずだ。6点(2003-07-23 17:17:17) 276. ドランク・モンキー/酔拳 これは文句なしでしょ。ジャッキー映画の中でも一、二を争う傑作。8点(2003-07-23 17:15:08) 277. ドラキュリア ドラキュラの正体はうまく考えたなあと感心したが、他がちょっと・・・5点(2003-07-23 17:13:03) 278. となりのトトロ 理由は無いのに面白い、不思議な映画。6点(2003-07-23 17:11:15) 279. トーマス・クラウン・アフェアー 何といえばいいのか分からないが、つまらないとだけは言える。結局ジャンルは何に属するのだろう?3点(2003-07-23 17:09:35) 280. トータル・リコール(1990) シュワちゃんとばしてます。作られた記憶というアイデアに当時は感心したものだった。噂には聞いていたけど、やっぱり最後に幻のどんでん返しがあったのか。夢オチは好きじゃないけど、本当のラスト見てみたいなあ。8点(2003-07-23 17:07:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS