みんなのシネマレビュー |
|
261. ボーン・アイデンティティー アクションが地味。悪役がそれほどの悪人というわけでもないので感情移入も出来ない。5点(2003-08-02 19:42:26) 262. ペイバック ポーターが強すぎるのが気になった。チャイニーズマフィアのルーシー・リューとか悪徳警官とか、サブキャラはよかった。6点(2003-08-01 20:24:49) 263. ブロークン・アロー ジョン・ウー、地味ながらいい映画を作ってます。「そういうコードネームがあること自体が恐ろしい」この台詞好きだ。7点(2003-08-01 20:20:10) 264. プレデター2 活躍するダニー・グローバーに違和感があるが、結構面白い。1とはほとんど関係ないので、独立した映画として見られたのが大きい。ラストの古い銃は何だったんだろう?7点(2003-08-01 20:17:02) 265. プレデター このころのシュワはのってたね。ストーリーこそ荒唐無稽かもしれないが、緊迫感や恐怖感は一流。任務を遂行するシーンもなかなか。8点(2003-08-01 20:13:49) 266. ブレーキ・ダウン カート・ラッセル、やるじゃない。よくこんな話を思いついたと感心してしまう。客をうまく映画に引き込んでいく技術はうまい。しかし、怖いねえ。7点(2003-08-01 20:10:20) 267. フラバー お子様向けなので品評するのは難しいが、そこそこの作品だと思う。6点(2003-08-01 20:06:54) 268. フォレスト・ガンプ/一期一会 一人の男の人生を描いただけなのに面白い不思議な映画。戦争についてコメントを求められた時のエピソードはうまいなと思った。7点(2003-08-01 20:00:01) 269. フェイス/オフ ジョン・ウーの全てがつめこまれた傑作のひとつ。最初の銃撃戦で客を魅了し、あとはラストまで一直線!構成も申し分なし。ラストはもっと派手にやって欲しかったが、トラボルタの顔がなくなると元に戻れなくなるという事情があるので仕方ないか。8点(2003-08-01 19:54:33) 270. WHO AM I? ストーリーがちょっと陳腐だけど、アクションはさすが。しかし女優は何とかならんのか・・・7点(2003-08-01 19:48:52) 271. ビバリーヒルズ・コップ エディーマーフィー節がいいね。あんなお調子者を演じられるのは彼以外にはいない。7点(2003-08-01 19:44:24) 272. ビーン ビーンが喋るのと、笑わせ方がドラマ版と違うのが違和感を感じさせる。映画化しなくても良かったんじゃないか?6点(2003-07-31 20:29:41) 273. ヒート 銃撃戦はさすがにど迫力だけど、中途半端に終わってしまった。ガチガチのアクションにするか、徹底した人間ドラマばかりにするかにすればよかった。6点(2003-07-31 20:27:57) 274. ハリー・ポッターと秘密の部屋 1よりはましだったが、それはラストの辺りがオリジナルだから。なんとかならんのか・・・4点(2003-07-31 20:23:21) 275. ハリー・ポッターと賢者の石 連ドラにした方が絶対にいい。見なさい↓の評価を。原作が長いから詰め込まなきゃいけないのは分かるが、はしょりすぎ。3点(2003-07-31 20:21:01) 276. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 悔しいけど面白い映画。明らかにインディとかぶるのにねえ。7点(2003-07-31 20:18:41) 277. パニック・ルーム なんだか単調で、話が淡々と続いていってしまう。警官が登場するシーンも、ウインクさせておけばまだ面白くなったかもしれないんだが・・・4点(2003-07-31 20:16:58) 278. バトルフィールド・アース 興奮できないアクションということではスピード2以来かな。いやはやなんとも・・・2点(2003-07-31 20:13:02) 279. パトリオット 戦闘シーンはまあまいいんだけど、やっぱりブレイブh6点(2003-07-31 20:09:01) 280. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 仲間増えすぎ。ゴレンジャーにでもするつもりか?ストーリー展開はそこそこよかったが・・・6点(2003-07-31 20:06:11)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS