みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
261. 妹の恋人 ほのぼのとした作品ですね。ジョニー・デップはこのような一風変わった役がよく似合いますね。6点(2004-06-30 22:31:07) 262. ファーゴ 《ネタバレ》 雪景色が印象に残った。ブシェーミの死体を粉々にしてるシーンが衝撃的だった。6点(2004-06-22 22:35:35) 263. 恋人までの距離(ディスタンス) ウィーンの街がとても綺麗で映像が美しい映画でした。話が進んでいくテンポが少し悪かったかな。手相占い師や詩人など印象的でした。6点(2004-06-11 18:10:04) 264. 真夏の夜の夢(1999) 舞台劇を見ているカンジでした。ミシェル・ファイファーが凄く美しかった。6点(2004-06-01 17:24:56) 265. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 ターレスがかっこいいです。ターレスの部下たちも個性がありました。6点(2004-05-26 00:34:37) 266. ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない 今作のブロリーもイイ。魅力的なキャラです。6点(2004-05-26 00:33:26) 267. ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 伝説の超サイヤ人ブロリーはかっこええ!!6点(2004-05-26 00:19:57) 268. ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人 《ネタバレ》 合体13号がかっこよかった。ラストの元気玉を吸収している時の悟空は歯茎が目立ちすぎ・・・。6点(2004-05-26 00:13:11) 269. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空 初めてDBを劇場で見た作品。スラッグの部下たちは個性があり印象に残っている。登場してすぐ殺されたゼエウンが情けない。悟飯が吹いてた口笛の曲がよかった。6点(2004-05-26 00:12:07) 270. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち 何百体ものメタルクウラが凄い。誘導ロボとヤジロベーのやりとりがおもろい。6点(2004-05-26 00:08:46) 271. ロミオ&ジュリエット 現代風は悪くなかったです。やっぱ切ない。6点(2004-05-25 01:06:12) 272. ベイブ/都会へ行く 前作の方がおもしろいです。6点(2004-05-18 22:01:23) 273. 恋は嵐のように サンドラ・ブロックがよかった!6点(2004-05-18 00:29:39) 274. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 おもしろかった!6点(2004-05-18 00:08:30) 275. 美女と野獣(1991) 中学生の時に学校で見ました。楽しかった。6点(2004-05-18 00:06:02) 276. 6デイズ/7ナイツ まあまあ楽しめた。アン・ヘッチが良かった。6点(2004-05-17 23:38:15) 277. フィラデルフィア トム・ハンクスの演技は良かったですがあまり印象に残る作品ではなかった。6点(2004-05-17 23:30:41) 278. ボルケーノ あのマグマ熱そう。6点(2004-05-11 23:46:58) 279. マディソン郡の橋 まあまあでした。しかし不倫は良くない。6点(2004-05-11 19:53:53) 280. スクリーム2 1作目に比べて少しテンポが悪かった。6点(2004-05-11 19:39:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS