みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
261. スリーピー・ホロウ 生首が気持ち悪くてダメでした。6点(2004-06-24 22:01:47) 262. スターシップ・トゥルーパーズ おもしろかった。グロテスクな映像ばっかりで気持ち悪かったですけど。ズィム軍曹が良かった。8点(2004-06-24 20:18:27) 263. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ あまり印象に残る作品ではなかったですがロビン・ウィリアムスが良かった。5点(2004-06-22 23:02:48) 264. ファーゴ 《ネタバレ》 雪景色が印象に残った。ブシェーミの死体を粉々にしてるシーンが衝撃的だった。6点(2004-06-22 22:35:35) 265. ジョー・ブラックをよろしく ちょっと話が長かったです。交通事故のシーンは少しビックリした。5点(2004-06-22 00:01:58) 266. 6デイズ/7ナイツ まあまあ楽しめた。アン・ヘッチが良かった。6点(2004-06-21 21:02:32) 267. シン・レッド・ライン 退屈でした。俳優陣は豪華でしたが。4点(2004-06-21 00:40:39) 268. シャイン なかなかのイイ映画でしたが感動までには至らなかったです。7点(2004-06-18 22:33:59) 269. 花嫁のパパ(1991) 地味すぎました。キンバリー・ウィリアムズもあまり魅力がありませんでした。ユージン・レヴィが出ててビックリした。5点(2004-06-17 22:35:18) 270. ある貴婦人の肖像 ニコール・キッドマンは綺麗でしたが内容は、おもしろくない。3点(2004-06-15 17:38:15) 271. 恋人までの距離(ディスタンス) ウィーンの街がとても綺麗で映像が美しい映画でした。話が進んでいくテンポが少し悪かったかな。手相占い師や詩人など印象的でした。6点(2004-06-11 18:10:04) 272. バードケージ 笑えるシーンもありましたがイマイチでしたね。5点(2004-06-11 14:38:18) 273. オースティン・パワーズ:デラックス 何もおもしろくなかった。見ながらイライラしてしまった。ゴールドメンバーの方がマシですね。2点(2004-06-11 14:33:56) 274. めぐり逢えたら 映画の雰囲気と音楽が大好き。子供のジョナがおもしろいです。エンパイア・ステート・ビルにハートのイルミネーションが映し出されるシーンはロマンティックだった。10点(2004-06-09 12:23:23) 275. ひとりっ娘2(ひとりっこのじじょう) イマイチでした。脇役にもあまり魅力がなかったです。ファミリー・ゲームの方がおもしろいしお薦めですね。5点(2004-06-07 00:39:36) 276. テルマ&ルイーズ この二人組やりすぎ!あまり感情移入できなかった。5点(2004-06-04 21:35:51) 277. 真夏の夜の夢(1999) 舞台劇を見ているカンジでした。ミシェル・ファイファーが凄く美しかった。6点(2004-06-01 17:25:12) 278. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる オカリナの曲がよかった。4点(2004-05-26 00:06:24) 279. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 おもしろい!ボージャック一味がかっこいい。7点(2004-05-26 00:03:08) 280. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 おもしろい。クウラもクウラ機甲戦隊もかっこいい。7点(2004-05-25 23:50:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS