みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
261. ドラキュリアII 鮮血の狩人 つまらないです。[地上波(吹替)] 2点(2007-04-22 14:20:06) 262. ダーク・インフェルノ<TVM>(2001) つまんねー。次の日には忘れてるな、きっと。[インターネット(字幕)] 2点(2006-05-01 16:27:36) 263. フラッシュフラッド CGがしょぼすぎる。[DVD(吹替)] 2点(2006-04-20 11:19:22) 264. ヴァイブレータ 文字多くて邪魔だな。退屈だし。[DVD(字幕)] 2点(2005-05-06 15:18:07) 265. 呪怨 (2003) うーん、よくわかんねーし、怖くない。2点(2005-02-17 14:51:28) 266. CUBE2 全然、理解できなかったし、観ててストレスたまった。2点(2005-02-03 23:08:43) 267. NOVO/ノボ 女優は綺麗。内容はわけわからん。2点(2004-12-20 16:18:15) 268. ショック・ウェーブ(2006)<TVM> ひどい作品だ。[地上波(吹替)] 1点(2009-07-29 12:00:45) 269. ロードレージ<TVM> 出てるやつバカばっかり、ほんとバカ。[地上波(吹替)] 1点(2007-03-04 12:16:48) 270. ブレイク・スルー おもくそ、「ターミネーター2」パクってた。ありゃないわ。[インターネット(字幕)] 1点(2006-04-15 18:33:14) 271. オクトパス 女優さんのお色気に1点。1点(2004-10-21 23:29:44) 272. 火山高 ひどすぎ。つまらん。1点(2004-10-04 13:34:27) 273. 少林少女 こんなに面白くない映画は初めて。ストーリーが意味不明。[地上波(邦画)] 0点(2009-04-26 12:28:08) 274. ダンサー・イン・ザ・ダーク 最悪。2度と観たくない。それに映像が震えていた。0点(2004-10-15 17:16:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS