みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
261. ダンサー・イン・ザ・ダーク 最悪。2度と観たくない。それに映像が震えていた。0点(2004-10-15 17:16:12) 262. ジョンQ-最後の決断- 許されないけど、父親が息子へ対する愛情がすばらしい。7点(2004-10-07 18:49:37) 263. トレーニング デイ イーサンいいね。7点(2004-10-04 13:56:48) 264. 火山高 ひどすぎ。つまらん。1点(2004-10-04 13:34:27) 265. ボウリング・フォー・コロンバイン 飽きますね。これは。5点(2004-09-28 19:42:56) 266. トランスポーター アクションに5。5点(2004-09-27 12:14:48) 267. ロード・トゥ・パーディション トム・ハンクスは、やっぱいい。8点(2004-09-24 13:22:34) 268. es[エス](2001) 主人公暴れすぎ。怖い映画。7点(2004-09-24 13:15:59) 269. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン ふつうに面白い。やっぱりトム・ハンクスはいい役者だ。9点(2004-09-17 15:43:09)(良:1票) 270. ブラックホーク・ダウン リアルで緊迫感もある。9点(2004-09-16 16:55:02) 271. ボーン・アイデンティティー マット・デイモン。なかなかいいね。8点(2004-09-16 16:52:36) 272. グリーンフィンガーズ ほのぼのしているのがいい。終わり方もよかった。9点(2004-07-29 10:55:59) 273. 地獄の黙示録 特別完全版 ワーグナーの音楽でやってくる、ヘリがかっこいい。8点(2004-04-26 17:42:00) 274. キャスト・アウェイ ウィルソンに9点。9点(2004-03-30 19:04:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS