みんなのシネマレビュー |
|
261. ターミネーター3 まあ疑問は多々あるけど普通に楽しめる作品。ジョン役の人選はいかがなもんか。ファーロング君はダメだったのかなぁ?7点(2004-06-07 01:46:19) 262. ターミネーター 1のターミネーターは怖すぎ!!だから楽しい!!俺なら逃げるのは不可能。7点(2004-06-07 01:43:03) 263. ソードフィッシュ この作品でヒュージャックマン好きになった。7点(2004-06-04 02:36:31) 264. 戦場のピアニスト 《ネタバレ》 ナチスにも良い人がいたんだね。7点(2004-06-04 02:32:38) 265. ゼイリブ 喧嘩なげぇ~~。だらだらだし。でもなんか好きなんだよねこの映画。7点(2004-06-04 02:27:51) 266. S.W.A.T. 《ネタバレ》 まあまあ楽しかった。裏切りそうなやつが裏切った。7点(2004-06-04 02:24:34) 267. スリーパーズ 刑務所には絶対入りたくないと思った作品。7点(2004-06-04 02:21:48) 268. スパイダーマン(2002) 普通に楽しかった。うんうん。7点(2004-06-04 01:58:53) 269. スノーマン<TVM> 雪だるま動けばいいなぁって昔思ってたなぁ・・7点(2004-06-04 01:56:18) 270. スノー・ドッグ 犬ぞりってむずかしそう!!7点(2004-06-04 01:54:53) 271. スネーキーモンキー/蛇拳 酔拳の方が良かったけど楽しい!!7点(2004-06-04 01:52:40) 272. スナッチ 楽しかった!けどロックストック~の方が好きかな~7点(2004-06-04 01:51:11) 273. スターリングラード(2001) ラブシーン(?)の時誰かにバレるんじゃないかとハラハラした!!7点(2004-06-04 01:41:20) 274. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス こんな母親思いの子が悪になっちゃうなんて・・・7点(2004-06-04 01:31:21) 275. ジングル・オール・ザ・ウェイ シュワちゃん飛んでます。飛びすぎ!!7点(2004-06-03 03:40:21) 276. ジョンQ-最後の決断- 最後ドキドキしまくった!!子供への愛情ってすごいです。7点(2004-06-03 03:38:34) 277. ショコラ(2000) ジョニーデップかっこいい!チョコがムショウに食べたくなります。7点(2004-06-03 03:36:49) 278. JAWS/ジョーズ やっぱ音楽で恐怖がそそられます。7点(2004-06-03 03:33:31) 279. シャンハイ・ヌーン 楽しかった!!ジャッキー長髪似合わない(笑)7点(2004-06-03 03:18:06) 280. ジャッカル ジャッカルもう少し強くてもいいんじゃないかな?7点(2004-06-03 03:08:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS