みんなのシネマレビュー |
|
261. 故郷への長い道/スター・トレック4 《ネタバレ》 はなしの発端になるクジラの話が受け入れないという不満がありますが、タイムワープで昔に戻る話は愉快です。病院の中のエピソードは笑えます。[DVD(吹替)] 5点(2013-08-16 21:33:18) 262. 300 <スリーハンドレッド> 《ネタバレ》 変な映画です。ペルシア軍は本当に北斗の拳に出てくるようなキャラです。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-12 20:34:33) 263. TIME/タイム 後半は皆さんの言うようにだめでしたね。惜しい映画でした[DVD(字幕)] 5点(2013-01-05 15:23:52) 264. アベンジャーズ(2012) 《ネタバレ》 ハルクがロキを床にたたきつけるシーンは以前トムとジェリーでみたシーンを思い出して おかしかった。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-01 21:22:24)《改行有》 265. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 もうちょっと期待してたんだが・・・。続編はできてもたぶん見ないと思います。[地上波(邦画)] 5点(2013-01-01 21:12:36) 266. テルマエ・ロマエ 前半も大しておもしろくなかったが、後半はぜんぜんおもしろくない[DVD(邦画)] 5点(2012-12-23 20:32:46) 267. サロゲート この世界観はありえんな。[DVD(吹替)] 5点(2012-12-23 20:20:36) 268. ウォンテッド(2008) 《ネタバレ》 回復風呂や曲がる玉などこの映画は一体なんだろう?主題歌はいいね[DVD(吹替)] 5点(2012-11-24 21:56:38) 269. ヴァン・ヘルシング 《ネタバレ》 怖くないホラー映画でした。[DVD(吹替)] 5点(2012-11-24 18:23:43)(笑:1票) 270. ベスト・キッド(2010) 一貫してまじめなジャッキーでした。もうちょっと不真面目な先生を期待していただけに残念。[映画館(字幕)] 5点(2010-08-14 17:12:03) 271. 2012(2009) 《ネタバレ》 コメディー映画として見ていたらあの主役一家の脱出劇も笑いながら見れるのだけれど ・・・。ノアの箱舟は大きな宇宙船と思っていた。いつになったら飛ぶのかと思って見ていたら、えっ頑丈な船? なにそれっ? 脚本はだめですね。映像を楽しむだけの映画かな。[DVD(吹替)] 5点(2010-08-14 16:03:04)《改行有》 272. チーム・バチスタの栄光 《ネタバレ》 ソフトボールのエピソードはまったく無駄。犯人の動機も弱すぎるしね。TVドラマを見てみましたが、ドラマのほうが見ごたえもあるし、おもしろいです。 [DVD(邦画)] 5点(2010-01-18 22:33:56)《改行有》 273. ジョー・ブラックをよろしく ブラッド・ピットとクレア・フォーラニ 共に最高です。内容はいまいちです。[DVD(吹替)] 5点(2009-09-20 16:08:53) 274. Sweet Rain 死神の精度 ジョー・ブラックをよろしくを思い出しました。金城武の死神役は適任ですね。[地上波(邦画)] 5点(2009-09-20 15:58:56) 275. 20世紀少年 《ネタバレ》 ともだちが支持される理由がまったく触れられていないので、なぜたくさんの人が入信するのか理解できない。[DVD(邦画)] 5点(2009-09-20 09:39:44) 276. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 途中で犯人の予想がついてしまい面白く無かったです。映画ではなくテレビ2時間SPレベルですね。[DVD(邦画)] 5点(2009-08-13 14:44:45) 277. 守護神 確かにいろんな映画に似た設定がいっぱでてきましたねえ[地上波(吹替)] 5点(2009-08-12 22:50:30) 278. ジャンパー 題材は悪くないですが、前半は本当につまらなかったですね。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-12 21:44:57) 279. NEXT-ネクスト- おいおいというラストでした。どう決着するのかとみていたんですがね。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-12 21:02:31) 280. ハンコック 《ネタバレ》 超人が2人になった時には目が点になりましたね。それが彼女とはね・・・。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-11 23:26:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS