みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
261. パッセンジャーズ 《ネタバレ》 お?ん?? (!!) そういうことね。。。 なかなかよくできてるな~これは。このテのものは他にもあるけど、これは独特の作風でありましたね。あ、アンは相変わらず美人でしたハイ [CS・衛星(字幕)] 6点(2017-09-17 22:33:26) 262. リクルート 《ネタバレ》 前半はとっても面白く拝見させてもらった~。CIAというとても有名でかつ興味深い組織の内情を、こんなにぬるいのか?とかおもいつつ(おそらく違うでしょうねw)アル・パチーノ、コリン・ファレルという珍しい組み合わせ?も相まってなかなか面白かった。が。後半になると徐々に失速感が、、、そしての顛末はなにかちょっとよく分からなかった、かな? 最後に撃たれる必要性はなかったような。思えば中盤あたりからお話しの着地点を見失っていたように思います。前半8点後半4点、の総合6点といったところでゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-04-01 23:19:53) 263. デュエット(2000) 《ネタバレ》 この人、どっかで見たことあるなぁ~~~、ってヒューイ・ルイスじゃないか! ワーすごーい!! 映画に俳優さんとしてでていたなんて、知らなかったなーー前知識なしで観るとこういうサプライズがあるからいいですね(笑)。 で、そこの部分は単純に感動だったのですが内容は、惜しいというか煮詰めが足りない感じ。歌もいいしグウィネスは可愛いし、ジアマッティの切れっぷりは最高だし(笑)と良い要素があるにもかかわらず、繋がりが悪いというかこちらの希望と悪い意味で反対に向いてるんだよなぁーー。ラストも不満、ちゃんと決勝戦として歌って欲しかったなぁホント。残念でアリマスハイ[DVD(字幕)] 6点(2016-09-05 08:43:06) 264. トライアングル(2009) 《ネタバレ》 へ~~~~良く出来てんじゃん、ですね(笑) こういう無限ループものといえば恋はデジャヴを思い出しますね。ちょっとグロいし分かりにくいとこもあってイマイチ理解できてませんが(タクシーの運転手は何者?)まぁ良く出来てる(またかw)作品でゴザイマシタハイ[DVD(字幕)] 6点(2016-09-02 06:28:40) 265. ゼア・ウィル・ビー・ブラッド 《ネタバレ》 まぁとにかく重い映画だこと。見応えはすごくあるし、1900年代初頭の石油産業の起こりは興味深い。でもなかなか観るのにパワーを使う疲れる内容でしたね。もうちょっと息子をかわいがってやればよかったのに、たとえ本当の子じゃなくてもさ。ちょっと長いしキツイ内容でゴザイマシタ[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-06-28 09:51:22) 266. ファム・ファタール(2002) 《ネタバレ》 なんかよく分かったような分からなかったような?? いろいろ引っ張って結局夢オチかいっ!! まぁ美人さんが観れたから良かったかな(笑) そんな印象でアリマシタハイ[DVD(字幕)] 6点(2016-06-08 20:33:47) 267. インランド・エンパイア 《ネタバレ》 でたーーーリンチワールドーーー! 強烈な訳わかんなさは、ま・さ・に リンチ節。実験的な映像が延々続く映画ですが、フェリーニの映画もこんな雰囲気ない? って思ったのは俺だけ?(苦笑)。 3時間というこんな展開の割には長い時間だけど、なぜか観れてしまう不思議さもまたリンチさんならではなものでゴザイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2016-05-15 16:33:26) 268. ディファイアンス 《ネタバレ》 実話ものならではな重さと暗さ。こういう雰囲気の内容にダニエル・クレイグは合うなぁ~。なかなか見応えのあるものでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-05-02 08:16:43) 269. あの日、欲望の大地で 《ネタバレ》 シャーリーズ・セロンの体の張りっぷりは相変わらず、かつジェニファー・ローレンスの芸達者っぷりも相変わらず、な印象。でも内容的には好きじゃないなぁ、こういうのは。退廃的で後ろ向きだから気分がくらーくなるしね。まぁ時系列のいじり方も印象的な作品でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2016-04-29 20:09:11) 270. ジェームズ・キャメロンのタイタニックの秘密 《ネタバレ》 本物のタイタニックを見れるとは・・・スゴイです。CGによる当時の再現は見事ですね。キャメロンさんありがとうでゴザイマス[DVD(字幕)] 6点(2016-04-10 07:16:09) 271. もしも昨日が選べたら 《ネタバレ》 ほぼラスト、雨の中かつての妻の新しい夫に震える手で中指をたてたとこでは笑ったな~~。映画ならではな無茶コメディだけど、A・サンドラ―のものは何故か自然に面白いよね。K・ベッキンセールも美人でかわいいし、最後はうまくまとまってなかなかでゴザイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2016-03-03 08:15:02) 272. クライム&ダイヤモンド 《ネタバレ》 独特な切り口の内容ですね~なかなか良くできてて面白い。いろんな映画の名前や一部分が出てきて楽しい。でも埋めていた缶に気付くの遅すぎじゃないかな~、まぁあんまり細かいとこ言っちゃうとアレな作品ですねハイ[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-01-07 08:51:26) 273. 単騎、千里を走る。 《ネタバレ》 健さん歳とっちゃったな~(撮影当時74歳ぐらい?)、、、でも素朴な中国の人たちとのほのぼのとした交流はほほえましいですね。中国の無名の現地の方々の雰囲気はとてもいいです&ズラ~~っと並べた村?の食事風景はすごいですね~。外国に行くと言葉が分かんない上に通訳さんがほとんど通訳できてないという状況はホントにありそうで不安になる、健さんをそんな状況にするなよ!失礼だろ!(笑) お歳をお召になってもサクサクと携帯やデジカメを使いこなす素敵な健さんに6点[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-12-12 20:49:19) 274. アフタースクール 《ネタバレ》 いや~よく考えてるな~~、面白いね~。二回目観たら、見逃してたこととか分かってもっと面白いかもね。大泉さんの雰囲気がとってもいいし万人に勧められる良い映画だと思います [DVD(邦画)] 6点(2015-10-24 08:01:40) 275. 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2006)<TVM> 《ネタバレ》 映画版と思ったらTV版だったのね鑑賞。映画版はまだ見ていないので比較は出来ませんが、なかなかの出来だと思います。でもTV版らしい?あくのない造りというか無難というか、そつない感じですかね、そんな印象は受けましたハイ[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-09-05 09:35:55) 276. アフター・ウェディング 《ネタバレ》 え~~、な展開が続く映画じゃないですかこれは。そんなことってあるの?的なストーリーは、監督さんの見せ方が上手なのか、なかなかいい感じで進んでいきますね。綺麗な北欧の街と混沌としたインドの対照的な雰囲気の違いも印象的に残るものでゴザイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2015-08-24 17:39:58) 277. ロード・オブ・ドッグタウン 《ネタバレ》 なんか若いオニーチャンたちが好き勝手にやってるだけの内容にしかみえないんだけども、そこはアメリカ人がやると何故かカッコいい。。。そんなとこが悔しいですね(笑)。空のプールで滑ることがきっかけになったというのは初めて知りました。まぁ結局こういうノリのものは嫌いじゃないので、の、6点[DVD(字幕)] 6点(2015-06-18 18:00:45)(良:1票) 278. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 《ネタバレ》 何とも言えない独特の雰囲気がありますね。出演者はジーン・ハックマンはじめとても豪華でかつ巧みな人ばかり、な、ん、だけども、最終的にあまり残るものがないというのも感じたところですね。まぁ独特の作風は理解したかなとは思っておリマスハイ[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-05-09 22:07:08) 279. 閉ざされた森 《ネタバレ》 ちょっと誰が誰だか分かりにくい部分があったけど、なかなか面白かった。まぁ、ちょっと考えてみればいかにもトラボルタが怪しいけどねw。ほほぉ~となるラストと短めな時間が良かったとオモイマスハイ[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-03-15 11:16:49) 280. アルティメット 《ネタバレ》 いやーアクションすごいね~、人間の身一つであんなことできちゃうんだね~、すごい運動能力だよな~(感心)。ストーリーうんぬんを言うのは野暮ってもんでしょうねコレは。でも、ロケット発射台?がちょーっとショボかったかな?(苦笑)。時間も短めでナカナカのものでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-03-01 07:53:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS