みんなのシネマレビュー |
|
281. ザスーラ 子供向けだったなぁ。飽きはしないけど、もう少し意表を突いた展開が欲しかった。個人的にジュマンジの方が好き。[DVD(吹替)] 6点(2007-03-18 23:28:30) 282. ダンジョン&ドラゴン2 ごくごく普通のファンタジー映画。暇つぶしにどうぞって感じです。[DVD(吹替)] 6点(2007-02-08 02:27:54) 283. ダイ・ハード2 フル○ン空手野郎登場に戸惑ったが、無茶なアクションは見物でした。6点(2005-02-08 11:30:14) 284. ロード・キラー 飽きずに見れてなかなかの良作でした。狂気に満ちたオジサンって怖いですな。6点(2005-01-21 10:37:16) 285. シャロウ・グレイブ 《ネタバレ》 飽きずに見れた。オチの刺された主人公の写真を撮る鑑識と笑う刑事さんの意味はよくわからん。6点(2005-01-18 15:04:53) 286. タイムライン 映画の無い世界に生きたくないです。6点(2004-12-27 15:05:33) 287. シュレック 盛り上がりに欠けるというか、話が浅いというか・・・。とりあえず飽きずに見れました。6点(2004-11-15 11:55:35) 288. DENGEKI/電撃 可もなく不可もなく・・・。6点(2004-10-17 13:42:15) 289. コレクター(1997) 牛乳の大切さを教えてくれる1本。6点(2004-08-24 11:06:13) 290. シークレット・ルーム<TVM>(2003) 《ネタバレ》 意外と楽しめました。スザンヌ・フォン・ボルゾディが脱ぎだした時は俺も「うわぁやめてくれぇ」って言ってしまった。6点(2004-07-22 10:22:04) 291. 仄暗い水の底から 中田監督がまだマトモなホラーを作っていた時代だよね。水が溜まった浴槽に空気がボコボコ浮いてくるシーン。この安っぽい演出にヘッポコの片鱗が伺えたケド。画像が少し粗めなのが少し良い感じである。[インターネット(邦画)] 6点(2004-07-17 00:33:15) 292. ディープ・ショック ウナギが喰いたくなった。6点(2004-06-27 18:58:58) 293. ターミネーター3 女ターミネーターは髪をおろした方が可愛い。 髪を上げてネックレスつけて服をバッチリキメるヒマがあるなら早くジョンを見つけなさい!![インターネット(吹替)] 6点(2004-04-24 17:30:33)《改行有》 294. ザ・ビーチ(2000) 意外とおもしろかったね。6点(2004-04-19 14:54:05) 295. ジーパーズ・クリーパーズ ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ、ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ♪ イマイチな映画だぜ~♪6点(2004-04-19 14:33:29)《改行有》 296. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 絨毯爆撃からの自衛隊かSAT突撃で全て終わるのに、何をチンタラやってるのだろうか。いや、何を観せられているのか。銃撃戦の音が好きなので甘い点数になるが、近距離で姿を晒して撃ち合うとか考えられんし。反米も勝手にやってろって感じですわ。[DVD(邦画)] 6点(2004-04-12 11:17:48) 297. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 一回目は楽しいが二回目はあまり見る気になれない。6点(2004-04-12 11:00:05) 298. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド オーバーリアクションにお腹いっぱいです。 母親が死んでも結構、冷静というか淡泊な少年に+1点6点(2004-04-12 10:44:54)《改行有》 299. スパイキッズ2/失われた夢の島 二回目は見る気が起きないです。一回見ればお腹いっぱい。6点(2004-04-07 14:53:17) 300. スパイキッズ 普通におもしろいと思った。6点(2004-04-07 14:51:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS