みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
281. ゲド戦記 タイトルなどから期待させる印象からは程遠いほど、スケールが小さい映画だなっていうのが正直な感想。 良い所はジブリ映画に見られる世界の広がりを感じさせる町並みなどの背景や雰囲気なのだが、やはり登場人物の小者感や舞台になる場所の少なさから冒険感が損なわれ、こじんまりとした印象しか受けなかった。[地上波(邦画)] 4点(2014-01-18 02:24:54)《改行有》 282. イカとクジラ 視聴者に考えさせる映画なのかな? その後の結末が知りたくなるだけで、心に何も残らなかった。[地上波(字幕)] 4点(2014-01-16 02:18:39)《改行有》 283. ブロークン・フラワーズ モヤモヤしたまま話が進み、ラストにモヤモヤが増して終わった。[地上波(字幕)] 4点(2014-01-15 20:39:15) 284. ハリー・ポッターと謎のプリンス テレビ放送のせいなのか上映版もそうなのか分からないが、話がいろいろ飛びまくる。 途中のほうきに乗ってやるスポーツをカットしてもう少し話を掘り下げてほしい。[地上波(吹替)] 4点(2013-10-27 16:32:49)《改行有》 285. 劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ 内容を知っていたせいか、盛り上がりにかけた。 ただの総集編にしか思えなかった。[ブルーレイ(邦画)] 4点(2010-12-13 10:48:09)《改行有》 286. がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン テレビでみたのでだいぶ端折られているのかな?話しの唐突感がいなめない。[ビデオ(字幕)] 4点(2010-08-13 04:03:39) 287. ソウ4 最初のなるほど!って感じがもうなく、気持ち悪さが残るのみ。[地上波(字幕)] 4点(2010-05-20 03:12:59) 288. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 総集編て感じがしてしまい、いまいち楽しめなかった。次回に期待したい。[映画館(字幕なし「原語」)] 4点(2008-03-27 20:58:03) 289. ディパーテッド もう少し簡潔にまとめられるのでは?それと後味悪過ぎ。[DVD(字幕)] 4点(2007-10-02 03:44:00) 290. めぐりあう時間たち ありのままを受け入れるのは難しいよね。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-25 22:53:42) 291. インサイド・マン イマイチ集中できない。[DVD(字幕)] 4点(2007-07-07 22:01:49) 292. CUBE ZERO<OV> 途中まで話の舞台が行ったり来たりで、集中できなかった。[DVD(字幕)] 4点(2007-02-11 13:26:25) 293. Uボート 最後の決断 最後、敵同士が協力する辺りから面白くなってきたが、それまでは単調すぎる。[DVD(字幕)] 4点(2006-11-15 23:15:10) 294. 頭文字(イニシャル)D THE MOVIE 原作を知ってるだけに所々イメージが合わないし、笑いのつぼも合わない。見所は実車でのレースシーンだけか?[DVD(字幕)] 4点(2006-10-12 04:25:32) 295. 奥さまは魔女(2005) う~んいまいち。[DVD(字幕)] 4点(2006-09-19 23:07:24) 296. X-メン 全体的に地味な感じが漂っている。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-09-13 20:41:58) 297. シンデレラマン 話しの展開が予想どうりというか、盛り上がりに欠ける。淡々と話しが進んでいくという感じ。[DVD(字幕)] 4点(2006-07-17 21:29:35) 298. サハラ 死の砂漠を脱出せよ アメリカらしい映画だと思う。いつどんなときもジョークに溢れていた。[DVD(字幕)] 4点(2006-06-05 20:36:48) 299. ポーラー・エクスプレス 画は凄いと思うけれども、正直面白さが分からなかった。やはりピュアではない大人は駄目なのだろうか?一応最後には鈴の音聞こえたのだが・・・[DVD(字幕)] 4点(2006-06-03 00:49:22) 300. マシニスト 期待していただけに肩透かしを食らった感じ。主役の人の役作りには感心するけど・・・[DVD(字幕)] 4点(2006-04-07 19:15:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS