みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
281. トゥー・ウィークス・ノーティス ヒューのこういう作品は好きなので…6点(2004-08-24 00:48:41) 282. トーク・トゥ・ハー 気持ちは分かる気がする。一線を超えられたらみんなあんな感じか?ラストの少し希望を持たせたシーンがなんとも言えない。5点(2004-08-17 02:32:43) 283. アダプテーション なかなか深い映画だった気がする、上手く表現できないけど…。でもこれを観た時の自分の気持ちを素直に表すなら8点!8点(2004-08-10 02:55:44) 284. 穴/HOLES 面白かった。伏線の消化が最後に一気にくるので少しテンポが悪かった気がするが、良くまとまってると思う。食わず嫌いしないで見てみる事をお奨めします!7点(2004-08-03 12:33:40) 285. マトリックス レボリューションズ う~ん、前作と間を置いて見ているからなのかもしれないが話しにのめり込めない。戦闘シーンが無駄に長く、2と3を併せて公開しても良かったのでは?4点(2004-07-22 13:46:39) 286. メラニーは行く! 途中で展開が読めてしまった。これって女の人をターゲットにしているからしょうがないのかもしれないけど、男の側から見たら物凄く自分勝手な女に見えてしまう。5点(2004-07-21 16:14:26) 287. サハラに舞う羽根 期待と違っていて残念!宣伝では面白そうだったのに。期待と違って話のスケールが小さい。4点(2004-07-13 02:46:48) 288. S.W.A.T. リアリティーがなくて話に捻りがなかった。5点(2004-07-07 03:05:44) 289. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 前2作と比べて話の毛色が変わった?以前は子供向けという感じだったが、今作は大人でも鑑賞に耐えられるような展開だった気がする。8点(2004-07-02 00:56:40) 290. 永遠のアフリカ 大自然の素晴らしさは分かった。後は…まぁまぁかな?5点(2004-07-02 00:53:29) 291. アバウト・シュミット ちょっと想像していた感じと違ったので、拍子抜けした。皮肉めいてコミカルに主人公を描いているから最後に感動!!って感じにはならなかったな。主人公以外、魅力的なキャラがいなかった。5点(2004-06-15 08:32:06) 292. ターミネーター3 消化不良。ターミネーターの続編に無理にしないで別のタイトルでやったら印象は違ったかも。自分だけかもしれないがラストの場面で猿の惑星を思い出した。4点(2004-06-07 02:15:34) 293. ザ・コア 荒が目立つよね。でも暇なときにならお勧めかも?5点(2004-05-06 16:26:14) 294. 戦場のピアニスト 事実を未来に伝えるとか、こういう映画を作る意義はあるんだろうけど見ていると辛くなる。実話だからしょうがないのだろうけどもう少し感動するエピソードとかを盛り込んで欲しかった。娯楽としての映画としては、お金を払ってまで映画館では見たくない。6点(2004-05-06 16:18:43) 295. カンパニー・マン CUBEの監督って事でみたけど…まぁそれなりに面白かったかな。ちょっと変なSFチックなメカなどのデザインが目に付いたけどね。5点(2004-04-20 17:42:46) 296. CUBE2 前作と比較すると駄目だね。これ単体で見ればアリな設定だとは思おうけど。前作のインパクトが強すぎなんだと思う。6点(2004-04-01 14:53:24) 297. アナライズ・ユー 前作と違ってマフィアのボスという立場との絡みではないので面白みにかける。5点(2004-04-01 14:46:59) 298. クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア 前作と比べると話が陳腐な感じがするけど個人的には面白かった。ヴァンパイアの魅力のせいかな?5点(2004-03-16 07:32:55) 299. チョコレート(2001) 大人の映画かな?ほろ苦く胸が痛い感じがするけど、個人的には好きです。7点(2004-03-16 07:23:29) 300. ベッカムに恋して スポコンラブドラマ?家庭の問題とかいろいろ詰め込んでいるけど、映画というよりドラマって感じ。でも内容的にはよく出来ていておもしろかたと思う。5点(2004-02-24 14:23:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS