みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
281. ロボコップ3 うーーん参ったねぇ。映画館で観ちまいました。。。です。。。3点(2003-12-15 23:59:20) 282. GTO TVが良かっただけに、映画は全くの別物でしたね。。。すごく残念でした。ああいう話題だけのキャストの使い方をしてたら、何年かたてば忘れられた映画になっちゃうだけなのにね。それにしてもつまんなかったな。3点(2003-12-15 23:51:07) 283. パラサイト・イヴ 原作を何度も読んだ自分としては、なんだこれはー?という感じでした。。何回観ても「眠くなる」ただそれだけです。3点(2003-12-14 21:33:19) 284. 失楽園 実際に自分のまわりでこれが起きたら、迷惑この上ないですよね。こういう話で、金をもうけようとするやり方が気に入らないです。ある意味、オヤジ世代の願望なんでしょうか? 3点(2003-12-14 21:31:07)《改行有》 285. 硝子の塔 映画館で観て具合が悪くなった(笑)筋らしい筋がないんですよね。曲は良かった。3点(2003-12-14 21:28:01) 286. 免許がない! これを映画にしてどうしようというのか?全く持って不思議。マジで一人の免許をチームで取ってどうする?日本映画の質を疑う。3点(2003-12-14 21:24:21)(良:1票) 287. 刑事ジョー/ママにお手あげ 私も スタローンにお手上げでした。。。3点(2003-12-14 07:24:48) 288. いつかギラギラする日 ダメでした。このころから宣伝は信じないことにした記憶があります。 やっぱり映画でやる以上は印象に残るものにして欲しい。3点(2003-12-12 23:43:05) 289. EAST MEETS WEST 私も監督が単に撮りたい様にやってるとしか思えず・・・。おもしろいかね?これ。3点(2003-12-12 23:36:26) 290. クライシス2050 うーーん。マイッチング!よくぞ作った!やったぞ!別所はいいんだけど。。英語うまいし。3点(2003-12-12 22:37:17) 291. 教祖誕生 つまらなかった。それに尽きる。3点(2003-12-12 22:33:56) 292. RAMPO(奥山バージョン) 私には120%最初から何がなんだかさっぱりわかりませんでした。これは日本人作ったのか?日本の映画か?全く意味が不明です。あと、当時話題になった。例の大物女優のヌードなるものはいったい誰っだのでしょう?ほんとは0点入れたい。3点(2003-12-12 22:29:23) 293. ナインハーフ2 うん。これは、観ない方がよかったなぁ。3点(2003-12-10 21:12:55) 294. ジュマンジ つまらなかった記憶しかないんですけど・・・。3点(2003-12-10 18:10:41) 295. REX 恐竜物語 まぁまぁ、観れないこともないけど、きっとこの先、もう一度観ることはないでしょう。やっぱり作品の中身で勝負してくれーー。主題歌は好きだったんで。+1点。3点(2003-12-08 18:45:53) 296. 天と地と やっぱり日本映画を語るときにはこの作品は「はずせないでしょう」笑。見事に映画館に観にいってしまいました。。惜しいですねー。原作も、音楽もいいんだけどなー。これはある意味、教材となりますね。ある意味・・・。3点(2003-12-08 18:39:02) 297. 波の数だけ抱きしめて これは、もうあるんですよ。同じ設定の映画が。たっくさん。だから全く楽しめない。ホイチョイはお手軽ムービーでねぇ。これを映画館で観ろというのは、きついっしょ!3点(2003-12-08 18:31:13) 298. 卒業旅行 ニホンから来ました かなり無茶してますねー。でも映画としてみちゃうとやっぱり物足りなさはあります。だから3点。3点(2003-12-08 18:28:54) 299. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間 いい!いい!って言われてると、まがっちゃうじぶんですけど。どう観てもこれは、つまらないよ。TVシリーズも結構みてたんですけどね。コアなファンでも実際どれくらい理解できてたんでしょうか?3点(2003-12-07 23:17:37) 300. GODZILLA ゴジラ(1998) 長い!ただそれだけです。偉大なる失敗作。3点(2003-12-07 22:56:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS