みんなのシネマレビュー |
|
281. クロコダイル・ダンディー2 ワニとの関係は?6点(2004-03-07 15:55:33) 282. ザ・グリード B級映画で、最後の終わり方もすごかったのは認めますが、出演も豪華でCGは汚いがそれなりに楽しめた。6点(2004-03-07 15:54:12) 283. スネーク・アイズ(1998) 世界がこの作品は狭かった。6点(2004-03-07 15:52:35) 284. 101匹わんちゃん やっぱディズニーはアニメですね。6点(2004-03-07 15:51:55) 285. 2112年ドラえもん誕生 ドラえもんの秘話かな?6点(2004-03-07 15:51:24) 286. A.I. 《ネタバレ》 ストーリーは良いんですけどね。いきなり最後に宇宙人が出てきちゃったりして、めちゃくちゃ。いっそ最後の部分をカットして悲しすぎるストーリーにした方が良かったかも。6点(2004-03-07 15:51:00) 287. X-メン まぁ、可もなく不可もなく普通って感じ。6点(2004-03-07 15:49:27) 288. 千と千尋の神隠し 今回の宮崎アニメはちょっと微妙。だが日本らしさ日本の文化のようなものがふんだんにちりばめられていたと思う。6点(2004-03-07 15:48:23) 289. 沈黙の断崖 沈黙シリーズらしくていいですね。6点(2004-03-07 15:47:13) 290. ダイナサウルス 恐竜がしょぼい。もっと予算さえあれば、こういう映画もなかなかのものになるはず。5点(2004-03-07 15:46:05) 291. レプティリア いやはや、この系統の映画に傑作はなかなかありませんね~。5点(2004-03-07 15:44:18) 292. ビアンカの大冒険 アニメーションとしては結構楽しめると思います。5点(2004-03-07 15:43:29) 293. 奪還 DAKKAN アルカトラズ セガール色が強く出ていて良かったのでは?5点(2004-03-07 15:42:47) 294. めぐり逢えたら 恋愛系統の映画ではなかなかいい方じゃないですか。5点(2004-03-07 15:41:26) 295. マネートレイン 《ネタバレ》 マネートレインといいつつ、強奪作戦実行までが長すぎる。しいていうならば、さいごの15分程度がスピーディーでよかったという所。5点(2004-03-07 15:40:54) 296. ジャイアント・ベビー 大きくなるという設定はとてもおもしろみがある。5点(2004-03-07 15:39:39) 297. ジャッキー・ブラウン 出演している方々は非常に豪華。かといって非常におもしろいわけでは無かった。5点(2004-03-07 15:39:00) 298. スターゲイト 行った先の世界に問題有り。5点(2004-03-07 15:37:35) 299. 救命士 救命士の心情について語らずに、救命士という職業、仕事について描いてほしかった。5点(2004-03-07 15:36:56) 300. ハルク 画面がいくつかに別れるところがありますが、ぎゃくに見にくい。5点(2004-03-07 15:35:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS