みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
281. デイライト おもしろかった。ハラハラしました。6点(2004-05-10 23:20:22) 282. キンダガートン・コップ 幼稚園の先生を演じるシュワちゃんもおもしろいですね。6点(2004-04-29 15:34:39) 283. ラスト・アクション・ヒーロー おもしろかった。6点(2004-04-29 15:33:19) 284. 海の上のピアニスト 切ない。邦題がイイですね。6点(2004-04-28 19:16:59) 285. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲 爽快感があります。6点(2004-04-28 00:17:25) 286. GODZILLA ゴジラ(1998) あれはイグアナの化け物ですな。結構ハラハラしました。6点(2004-04-26 21:15:39) 287. ラストサマー ジェニファー・ラヴ・ヒューイットとサラ・ミシェル・ゲラーがとてもイイ!6点(2004-04-26 00:48:36) 288. ツイスター 結構迫力があっておもしろかったです。6点(2004-04-15 00:18:43) 289. 踊る大捜査線 THE MOVIE テレビシリーズは見たことないですが見てなくても楽しめました。6点(2004-04-15 00:16:41) 290. フラバー 普通におもしろかったですね。6点(2004-04-13 00:57:44) 291. ホーホケキョ となりの山田くん 期待しないで観たのがよかったのか結構おもろかった。6点(2004-04-11 00:34:31) 292. エアフォース・ワン まあまあでした。ウィリアム・H・メイシーがよかったですね。6点(2004-03-24 23:18:29) 293. 戦火の勇気 デンゼル・ワシントンは軍服が似合いすぎ!このような役柄のメグ・ライアンも魅力的です。6点(2004-03-20 23:36:57) 294. ドラえもん のび太のドラビアンナイト おもしろかった。ガイドの奴がよかったね。6点(2004-03-09 13:59:03) 295. ドラえもん のび太とアニマル惑星 耳を付けたドラえもんがよかった。結構ハラハラしました。6点(2004-03-09 13:55:49) 296. シークレット/嵐の夜に 《ネタバレ》 重かったし暗かったが最後まで退屈せず見れました。最後のミシェル・ファイファーは本物の病人のようでした。6点(2004-03-01 21:08:48) 297. 暴走特急 おもしろかった。セガール強すぎ!列車を舞台にしたアクションは好きです。6点(2004-02-17 20:17:07) 298. ビッグ・ダディ 後半が楽しかったです。ブシェーミとシュナイダーのやりとりがおもしろい。[ビデオ(字幕)] 6点(2004-02-13 22:03:00) 299. ウルフ ジャック・ニコルソンの野性的な目つきがよかった。最後のミシェル・ファイファーの眼が恐かったなぁ。6点(2004-02-11 18:50:36) 300. ミュータント・タートルズ(1990) 着ぐるみ丸出しだが子供のときはおもしろかったんです。6点(2004-01-29 14:53:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS