みんなのシネマレビュー |
|
2981. シェイディー・グローヴ ARATAに関口知宏と、嫌いな俳優テンコ盛り。 勘弁して下さい。 [ビデオ(邦画)] 4点(2007-10-10 17:30:07)《改行有》 2982. さらば、わが愛/覇王別姫 チェン・カイコーの凄さを実感した作品。 そしてレスリー・チャンもそれに負けじと凄い。[DVD(字幕)] 7点(2007-10-10 17:26:31)《改行有》 2983. さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 独特の、もの悲しい雰囲気が素敵。[地上波(邦画)] 6点(2007-10-10 17:25:29) 2984. サムライ(1967) 主人公の飼っているオウムが印象的だった。 アラン・ドロンのトレンチコートもかっこよすぎ!![ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-10 17:24:13)《改行有》 2985. さすらい(1976) 野ぐそシーンが何と言っても強烈! 難しい話うんぬんの前に、それしか頭に残っていない。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-10 17:22:18)《改行有》 2986. シベールの日曜日 《ネタバレ》 モノクロ映像が美しいとは思えず。 それに対し、話はどこか綺麗すぎる。 ただし、シベールという名を明かしたシーンには感動した。 女のコがとてもかわいく、印象的。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 01:10:44)《改行有》 2987. リュミエール工場の出口 記録映画的な作品で、しかも1分という短さなので、点数のつけようがないが、まあ3点ということで・・・[ビデオ(字幕)] 3点(2007-10-08 15:09:12) 2988. ザ・ミッション 非情の掟 静かなる銃撃シーン、ジャスコ内での人の配置、紙くずサッカーなどなど、個性もあって楽しめたアクション映画でした。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-08 15:03:12) 2989. ザ・プレイヤー アルトマン作品の中では一番好き。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-08 15:01:07) 2990. コマンドー ただただ撃ちまくる! 爽快感はかなりあり!! だけどそれだけ![ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-08 14:57:08)《改行有》 2991. ゴッドファーザー PART Ⅲ 久しぶりに、あの『ゴッドファーザー』を撮ってくれただけで、もう感激ですね![ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-08 14:55:12) 2992. ゴッドファーザー PART Ⅱ PARTⅠほどではないが、十分楽しめた。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-08 14:54:20) 2993. ゴッドファーザー 音楽が素晴らしい。 ストーリーも面白い。 そして何より、マーロン・ブランド渋過ぎ!![ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-08 14:52:54)《改行有》 2994. コックと泥棒、その妻と愛人 ここまで生理的に受け付けない映画を創ったピーターパンに敬意を表して1点で!![ビデオ(字幕)] 1点(2007-10-08 14:51:32) 2995. コーヒー&シガレッツ まず、題名からしていいですね! 大人の香りを感じます。 モノクロ映像も素敵だし、山椒の様にピリっと効く短篇の数々に酔いしれました。[映画館(字幕)] 6点(2007-10-08 14:47:10)《改行有》 2996. コーカサスの虜 しみじみといい映画です。 哀しいおはなしではあるけれど、何故かとても心が温かくなる作品です。 女のコがとても印象的です。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-08 14:44:42)《改行有》 2997. ゲームの規則 ジャン・ルノワールは好きだし、本作はとても有名だけど、どうも肌に合わなかった。 基本的に群像劇が苦手というのが一番の要因かも。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-08 14:43:24)《改行有》 2998. クロエ(2001) 利重剛のセンスが良さそうでいて実は悪いという事実を、嫌というほど知らされた作品だった。[ビデオ(邦画)] 2点(2007-10-08 14:40:56) 2999. グッドモーニング・バビロン! 評判ほど良いとは思えなかった。 映像や音楽がとても稚拙に感じてしまった。[ビデオ(字幕)] 4点(2007-10-08 14:38:42)《改行有》 3000. グッドフェローズ スコセッシ作品の中では最も好きな作品です。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-08 14:37:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS