みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
301. シャロウ・グレイブ 不気味で気持ち悪かった・・・。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-05 20:21:47) 302. ファイアーストーム(1998) 《ネタバレ》 看守が油断しすぎな気もしますが…。ラストの爆発だけは緊張感があった。[地上波(吹替)] 2点(2007-06-16 10:56:45) 303. キング・オブ・ハーレー トラウマの克服話だったんですね…。邦題の響きは良いです。[地上波(吹替)] 2点(2007-05-05 19:48:50) 304. 奥サマは魔女(1997) ヴァネッサが可愛いだけかな。展開も面白くない…。時間を返して欲しい感じ。[地上波(吹替)] 2点(2007-04-29 19:08:55) 305. ねじ式 オープニングとエンディングが気持ち悪すぎです。つぐみは可愛かった。[地上波(邦画)] 1点(2009-06-04 22:48:04) 306. マーズ・アタック! グロいので苦手です。笑いのツボが自分とは合わない気がしました。[地上波(吹替)] 1点(2009-05-01 22:03:50) 307. 新・鳥〈TVM〉 ブラッド・ジョンソンが出演しているので見ましたが。。撮影時の大変さは伝わってきますが、鳥に恐怖感を感じさせない演出は秀逸。[地上波(字幕)] 1点(2008-08-30 10:35:44) 308. ノイズ(1999) じわじわと攻めるタイプのサスペンスは苦手です・・・。妹役のクレア・デュヴァルは可愛かった。[地上波(吹替)] 1点(2007-12-30 10:11:43) 309. ストリートファイター(1994) 見所がよく判らない映画でした。[地上波(吹替)] 1点(2007-08-05 17:49:09) 310. ヴァイラス(1999) ストーリーに工夫が足らない感じ。せっかく良い役者さんを使ってるのに・・・。[地上波(吹替)] 0点(2007-03-25 18:10:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS