みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
301. スネーク・アイズ(1998) 終盤からラストへの一連の流れは良かった。ニコラス・ケイジは殴られたりボロボロになったりする姿がよく似合う役者だなぁ。6点(2004-05-31 02:32:31) 302. プライベート・ライアン へなちょこな軍人は生き残っていく。優秀な人は死ぬまでの盛り上げ役に。ラストは感動しました。7点(2004-05-27 22:57:55) 303. ユニバーサル・ソルジャー 炎を背に燃える男。何度見てもカッコ良いですね~。6点(2004-05-26 23:14:24) 304. 8mm 最初は謎解きみたいで楽しめたけど、途中から暴走して。最後は後味の悪い映画になった。ニコラス・ケイジが出ていなければ見なかったけど、あの役は別の人のほうが良かった気がします。。5点(2004-05-17 04:32:45) 305. スペシャリスト(1994) シャロン・ストーンが綺麗。爆破シーンが爽快ですね。最後はあっけなく終わってしまったのが残念。6点(2004-04-30 23:08:08) 306. 氷の接吻 ゾクゾク感を引き出すように音楽を上手く使っていて良かった。映像もなかなか凝っていた感じ。邦題はもう一つ・・。6点(2004-04-30 16:36:50) 307. 幸福の条件(1993) デミ・ムーアじゃなくもっと別の女優を…。最後のほうの運転手と2人の車内の会話シーンは良かったですね。あれが無ければ駄作になっていたかも。6点(2004-04-30 03:36:51) 308. バグジー 豪快な生き方なので、あこがれる人が結構居るかも。5点(2004-02-13 03:27:53) 309. 13ウォーリアーズ ストーリーにはあまり魅力を感じませんでしたが、音楽と迫力のある戦闘シーンが良かったです。[地上波(吹替)] 5点(2004-01-10 04:30:44) 310. ライアー ライアー コメディだと思って気楽に見ていたら、感動してました。8点(2003-12-31 01:09:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS