みんなのシネマレビュー |
|
301. ちびまる子ちゃん 大野杉山に憧れてた。7点(2004-06-07 02:28:49) 302. チェブラーシカ(1969) かわいすぎ。クッションとか買ったし。チェブラーシュカ自身に10点。10点(2004-06-07 02:26:35) 303. タッチ CROSS ROAD 風のゆくえ<TVM> タッチメンバーの老後まで見てみたい。4点(2004-06-07 02:23:03) 304. 奪還 DAKKAN アルカトラズ アメリカの刑務所って自由だよな~。あ。だからこそ危険なのか・・・!!おしりに注意だもんね。6点(2004-06-07 02:20:16) 305. タキシード(2002) ジャッキーにCGはいかんだろ。4点(2004-06-07 02:16:41) 306. タイムマシン(2002) 前半楽しかったのに・・・4点(2004-06-07 02:15:08) 307. タイムコップ 機械オタクみたいな奴が見てたリアルAVにびっくり。7点(2004-06-07 02:13:54) 308. ダイ・ハード2 空砲を事務所かなんかで発砲したときになぜか爽快感。8点(2004-06-07 02:03:10) 309. ダイ・ハード3 ギニュー隊長さんの言うとおりクリスマスじゃないのが残念。6点(2004-06-07 02:01:22) 310. ダイ・ハード いやはやこれがアクションでしょう。10点(2004-06-07 01:59:43) 311. タイタニック(1997) 普通かな~。泣けなかったなぁ~5点(2004-06-07 01:56:54) 312. ターミネーター2/特別編 追加されたとこを親父と探し、「この部分だ!」「これ追加じゃない?」などと親父とのコミュニケーションがとれた。9点(2004-06-07 01:51:34)(笑:1票) (良:1票) 313. ターミネーター2 《ネタバレ》 ほんと何回見たことやら。昔ダイソンがかわいそうでしょうがなかったなぁ。9点(2004-06-07 01:47:50)(良:1票) 314. ターミネーター3 まあ疑問は多々あるけど普通に楽しめる作品。ジョン役の人選はいかがなもんか。ファーロング君はダメだったのかなぁ?7点(2004-06-07 01:46:19) 315. ターミネーター 1のターミネーターは怖すぎ!!だから楽しい!!俺なら逃げるのは不可能。7点(2004-06-07 01:43:03) 316. 続・猿の惑星 《ネタバレ》 あ~これが人類の結末ね。6点(2004-06-04 02:38:01) 317. ソードフィッシュ この作品でヒュージャックマン好きになった。7点(2004-06-04 02:36:31) 318. 千と千尋の神隠し 1回目映画館で観た時は「ふ~ん」って感じだったけど、2回目以降は毎回感動している。8点(2004-06-04 02:34:57) 319. 戦場のピアニスト 《ネタバレ》 ナチスにも良い人がいたんだね。7点(2004-06-04 02:32:38) 320. 絶体×絶命 《ネタバレ》 悪役も善役も応援しちゃった。結果うまくいっちゃった。6点(2004-06-04 02:30:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS