みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
321. 菊次郎の夏 《ネタバレ》 タイトルから子供の夏休みの話かとおもいきや・・・。やくざのおっさんを主人公にしたお話でした。つまらない、低俗、品がない,言葉はきたない、暴力は多い、犯罪行為を繰り返す。子供に見せられる映画ですか?PTAぶるわけじゃないけど最悪です。賞を狙う?なんてよく言えるもんだと思います。外国の人は、おもしろいと思ったのでしょうか?むしろ、笑いというより、あきれた笑いだったんじゃないの?カメラワークも最悪!学生の映画研究会レベルですね。音楽が良すぎてもったいない。北野はもうちょっと演技の勉強をして欲しい。映画と呼べるレベルの作品ではないです。2点(2004-08-24 14:51:32)(笑:3票) (良:1票) 322. 稲村ジェーン やっぱり映画ってやってみたくなるんでしょうね。内容としては映像をつないだだけで中身はなかったですね。あと、監督が撮影の苦労話を延々とテレビでしていたのはちょっとね・・・。自分がやりたくてやった仕事なのにね。2点(2004-08-03 11:36:36) 323. ストリートファイター(1994) まぁこんなもんでしょう。少しは期待してみたんだけど。2点(2004-08-03 11:33:35) 324. ときめきメモリアル まあまぁ、かな。2点(2004-07-07 14:54:10) 325. 梟の城 参りました。おもろないー。なんだか無駄なカットをつないだだけで一体何をいいたかったの?って感じです。つまらない。[映画館(字幕)] 2点(2004-05-01 23:41:09)(良:1票) 326. 氷の接吻 前半で眠くなってしまった。たぶn最後まで見ても意味わからんと思う。2点(2004-04-28 09:02:05) 327. デモリションマン おふざけしすぎです。B級ですね。私はおすすめしません。近未来ならもうちょっとしっかり作りこんで欲しいです。敵キャラがしょぼいというか、下品で嫌いです。しっかり作りこんでないから今、観たらただのお笑いでしかない。 2点(2004-04-26 20:45:44)《改行有》 328. 七人のおたく cult seven 当時友達で「映画館で観たよ」っていったら皆に大笑いされてる子がいました。これは全くつまらない、ということはないんだけどせっかくのキャストがもったいないなと思います。これだから日本映画は・・・。って思ってしまうのは私だけ?じゃないはず。2点(2003-12-21 21:45:09) 329. ビーン TVはそこそこおもしろかったんですけど。これは面白くないです。私には全く理解できない世界のお話でありました。2点(2003-12-20 23:45:04) 330. 親指タイタニック ちょっとねぇ。。。全作怖いもの見たさで見たい気も。。。 全くしません(笑)2点(2003-12-17 22:23:49)《改行有》 331. ホット・ショット 何回観てもおもしろいところが一つもないんですけど・・・。2点(2003-12-17 20:33:36) 332. 地獄の女囚コマンド 夜中の3時ごろにはちょうどいいのでは?2点(2003-12-15 23:47:44) 333. ポイズン・ボディ 不覚にも昔に見てしまいました。見事に期待に応えてくれていません(笑)そっちの期待に・・・。2点(2003-12-08 22:52:09) 334. ハドソン・ホーク やっぱり私には、つまらなかったです。当時かなり制作費は!!かけて作った大作だったんですよね。2点(2003-12-07 20:57:52) 335. BODY/ボディ 映画は内容で魅せなあかんやろ・・・。といいつつ観ちゃいましたけど(笑)2点(2003-12-07 17:13:45) 336. アルマゲドン(1998) 話の展開がかなり強引ですね。タイラーが微妙に演技が下手なのと、添え物的な扱いであれなら必要ないかと思いました。中途半端なエロショットを使うなら、バーンと脱ぐか、カットして欲しい。全体的にもうちょっと感動させてくれるかと期待したんですけど、なんだか上っ面だけキレイなことを描いているだけで感動の押し売りさ加減を感じてしまいました。アメリカが全世界を救う!アメリカ人ってこういうの好きだね。ちょっと他の国の人間としてはいただけない内容ですね。 2点(2003-11-28 11:27:48)《改行有》 337. JM ただただお粗末、グロイ。キアヌ、武で観るけど。。。お勧めははしません。時間があってもね。 2点(2003-11-17 18:56:09) 338. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀 こういう作品ということはわかって観ましたが、あまりにも行動がバカっぽい奴と、とにかくいらいらさせられて久しぶりに怒りました。画面に向かって「早くやれよ!」って。[CS・衛星(字幕)] 1点(2013-01-16 20:34:26) 339. 眠る男 こっちが眠ってしまう。退屈の極地。若い人が観ても、年取った人が観てもつまらないと思う。[CS・衛星(邦画)] 1点(2007-08-07 12:18:47) 340. ソナチネ(1993) 北野映画はどれを観てもつまらん。言葉が汚いのも気に入らないです。[CS・衛星(邦画)] 1点(2006-11-05 19:14:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS