みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
321. リーサル・ウェポン3 2>1>3>4の順に面白いんじゃないかな。自分が楽しめたのは3までです。今回も、いい線いってますよ。なかなか面白かったです。でも2と1の方が好き。6点(2003-11-17 19:07:14) 322. リーサル・ウェポン4 このシリーズ大好きだったんだけど。。。思ったより金かけてない感じでした。あと今回は内輪で小さくまとめたねーー。ってお話です。もっとこのシリーズパワーがあって笑いも豪快だったのに、おなじみのキャストも年とっちゃうましたねーー。リーは良いです。見所はそれだけかな。5点(2003-11-17 19:03:31) 323. JM ただただお粗末、グロイ。キアヌ、武で観るけど。。。お勧めははしません。時間があってもね。 2点(2003-11-17 18:56:09) 324. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 本土上陸は、相当ひいた。なんかうそ臭いセットでさめてしまった。こんな作りをしたらさーー。さんざんやりたい放題やってまた島に送り返しましたで終わるんだったら。なんでもありじゃん。このあたりから、スピルバーグがパワーダウンしました。むしろ3の方が私はたのしめました。6点(2003-11-16 23:24:08) 325. ホーム・アローン3 見事につまらなかったです。1、2.3とだんだん自分が大人になってきたからかな?っていうか、面白くない。 3点(2003-11-16 23:02:17) 326. ホーム・アローン2 カルキン坊やが頑張ってるんでいいと思いますよ。でも話のもって行きかたがかなり強引で、かなりひいてしまいました。2まででしょう。5点(2003-11-16 23:00:52) 327. ホーム・アローン まあいいんじゃないですか。お子様映画としては満点です。ご家族で楽しめると思います。続編のたびにつまらなくなるけど、それだけ1のデキがいいということでしょう。いまや、カルキン君も立派な大人になった?みたいだし。6点(2003-11-16 22:57:22) 328. シックス・センス 怖い映画じゃないです。自分も最後にやられてしまった。確かに二回観るといろんなところに伏線をはってますねー。上手い。これはもう拍手するしかないです。8点(2003-11-16 22:53:39)(良:1票) 329. フォーリング・ダウン この、ブチ切れ具合が自分にはたまらなく不快でした。これは何でもアリは「なし」でしょう。 こういう映画って評論?の対象にはならないと自分は思います。正直点数が高いことになんともいえない気持ちになります。3点(2003-11-16 22:32:01)(良:1票) 330. フォレスト・ガンプ/一期一会 アメリカ人のアメリカ人の為の映画ですね。だから、あまり思い入れはないんです。あと感動の押し売りみたいのは、どーも好きくないのでこの点数です。純粋さには、ちょっと きました。ガンプよりも相手の女の子の一生を観たって感がいたしました。6点(2003-11-16 22:25:57) 331. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 これはB級で予想外にヒットした作品なんだと思います。2はCG派手ですけど自分は1の方が好き。インディージョーンズとかトゥムレイダーに近いのりというか、まんまですけど。7点(2003-11-16 22:08:07) 332. ショーシャンクの空に へぇそうですかって感じでおわりました。それほど印象には残りませんでした。面白いとか感動したとか??レビューの点数が高いのもわからないではないですが・・・。でもそれほど良かったですか?ラストも??んーーって感じです。5点(2003-11-16 21:41:49)(良:1票) 333. ターミネーター2 何回観ても飽きない数少ない作品の一つです。よくできているし、まぁそこそこ、道徳?ってほどじゃないけど、そういう部分を伝えてる部分もあるし。エドワードも、ガンズもはまってるし。アビスよりもタイタニックよりもこの映画の方が好きです。9点(2003-11-15 01:30:24)(良:1票) 334. ゴースト/ニューヨークの幻 カップルで観るにはおすすめです。当時ビデオも買ってしまいました。何度見てもわかってるんだけど、同じところでジーンとします。素直に感動できます。パトリックも人気あったんですよね。映画らしく作られていて、つぼをきっちり押さえてると思います。8点(2003-11-14 23:38:00)(良:1票) 335. フル・モンティ レビューが高得点ですが。私は、どーも乗れなかった。まず、言葉がきたない。それと、主人公の粗暴なところが、ダメなんです。話としてもそう珍しいものではないし。みていて不快な気分でした。ダメでした。そんなに面白かったですか?4点(2003-11-14 23:28:41) 336. ブレア・ウィッチ・プロジェクト つまるもつまらないも、ぎゃあぎゃあうるさく初めから終わりまでわめいてるだけで非常に不快!。とにかくこれ以上不快な映画はない。 1点(2003-11-13 14:45:03) 337. もののけ姫 この作品あたりから宮崎アニメに入った私としては、いいデキだと思いました。でもやっぱ声優はプロにして欲しかった。[映画館(字幕)] 9点(2003-11-13 12:27:39) 338. アポロ13 皆さんの評価が高くて申し訳ないのですが何回観ても、感動がないんですよね。デキはいけど何かが足りない。監督かな?あまり印象に残りませんでした。トムハンクスじゃないほうが良かったかな? 5点(2003-11-13 10:35:49) 339. ダンス・ウィズ・ウルブズ 映画館で上映中にトイレに行った唯一の作品です。それくらい長くて、退屈で、途中寝てても話の内容はわかるくらい「ゆるい」映画です。でも賞をとるのは当然かなっていうくらいいい映画だと思いますよ。アメリカの良心が撮ったアメリカの良心の映画です。当時自分が映画館で観るくらいコスナーにはパワーがありました。6点(2003-11-13 10:18:37) 340. ミセス・ダウト 楽しそうにやってるし、結構笑うつぼ、泣くトコをしっかりおさえてますね。いいんじゃない。でも、やっぱり、押し付けがましいのはあまり好きじゃないので。でも、家族で落ち着いて観られる作品ですよ。この頃のロビンは、はずれはないです。 6点(2003-11-13 09:58:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS