みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
321. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> アンジェリーナ・ジョリーがセクシーだった。5点(2004-04-25 00:35:26) 322. ダイ・ハード3 おもしろかった。クリスマスじゃないのが残念。7点(2004-04-21 19:57:12) 323. ショーシャンクの空に 普通にいい映画でした。モーガン・フリーマンがよかった。8点(2004-04-20 17:26:11) 324. リービング・ラスベガス 夜のラスベガスのロマンチックな雰囲気だけよかった。4点(2004-04-15 15:55:00) 325. ツイスター 結構迫力があっておもしろかったです。6点(2004-04-15 00:18:43) 326. 踊る大捜査線 THE MOVIE テレビシリーズは見たことないですが見てなくても楽しめました。6点(2004-04-15 00:16:41) 327. ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 この作品を最後に劇場で見るのをやめました。5点(2004-04-14 22:12:28)(笑:1票) 328. フラバー 普通におもしろかったですね。6点(2004-04-13 00:57:44) 329. アイ ウォント ユー 映像が美しかった!内容は普通でした。5点(2004-04-11 13:01:42) 330. ホーホケキョ となりの山田くん 期待しないで観たのがよかったのか結構おもろかった。6点(2004-04-11 00:34:31) 331. TAXi おもしろかった。プジョーがカッコよかったです。7点(2004-04-10 19:34:29) 332. ゴースト/ニューヨークの幻 切ないですね。ウーピー・ゴールドバーグがおもしろすぎです。デミ・ムーアが苦手ですが今作におけるデミはよかったかな。8点(2004-04-09 23:12:04) 333. 訣別の街 パチーノの演説には、いつも圧倒されます。ジョン・キューザックがカッコよかった。7点(2004-04-04 18:06:54) 334. トーマス・クラウン・アフェアー やっぱブロスナンは男前やねぇ。最後の美術館のシーンがおもしろかったです。7点(2004-04-04 00:33:59) 335. エアフォース・ワン まあまあでした。ウィリアム・H・メイシーがよかったですね。6点(2004-03-24 23:18:29) 336. 007/ゴールデンアイ 結構ハラハラしました。戦車の爆走は最高でしたね。7点(2004-03-24 23:15:16) 337. デスペラード バンデラスかっこよすぎ!7点(2004-03-23 15:53:18) 338. 戦火の勇気 デンゼル・ワシントンは軍服が似合いすぎ!このような役柄のメグ・ライアンも魅力的です。6点(2004-03-20 23:36:57) 339. ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌 イイ映画です!名作でしょう。子供の頃によく見ました。絵描きのお姉さんとの交流はイイ話です。歌と共に流れる幻想的なシーンも印象的。もちろん笑いもあり!「買い物ブギ」のシーンの絵がおもしろかった。「山の奥の薬屋さん、白墨削って・・・」という替え歌が好きでした。8点(2004-03-14 18:14:47) 340. ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス 映画館で見ました。なかなかおもしろかった。7点(2004-03-12 00:32:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS