みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
361. 男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎 寅さんが坊さんになりすまして皆を笑わせるところがよかった。5点(2003-04-11 17:17:42) 362. 男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎 美保純が若い!5点(2003-04-08 00:24:05) 363. ラジオ・デイズ いつものことながら、ほんと感心する脚本なんだけど、ただこういう風に断片的に進むストーリー展開ってどうもなじめないんだよなぁ、、、。5点(2003-04-05 21:57:04) 364. 新・13日の金曜日 ジェイソンの串刺し一丁あがり!ていうかジェイソンじゃないんだけどね、、、、。5点(2003-03-29 22:43:22) 365. 名探偵ホームズ1/青い紅玉の巻 おや?このシーンはラピュタっぽいぞ?ここは宅急便ぽいぞ、と、その後の宮崎アニメの原点をかいまみれます。5点(2003-03-27 01:21:45) 366. 名探偵ホームズ2/海底の財宝の巻 漫画映画か、、、、。軍艦にてんこ盛りに乗ってる船員が印象的でした。5点(2003-03-27 01:19:41) 367. エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃 フレディの登場の仕方がどれもこれも実に凝ってる。もちろん話ハベラベラですし、全然怖くありませんが、なかなかよくできてると思いますよ。小型ミートボールが一番印象に残ったな。5点(2003-03-10 12:59:19) 368. クロコダイル・ダンディー2 また妙な眼鏡の日本人が出てきたよー。5点(2003-03-07 00:07:12) 369. おかしな関係(1984) 首相の車がつぶれてスノボーになっちまったよ。の台詞に5点。5点(2003-02-22 00:30:18) 370. 男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋 最初の日本昔話みたいなのが面白かった。5点(2003-02-20 23:42:35) 371. 結婚の条件(1988) 履歴書に書いたこと全て嘘とは、、、、。5点(2003-02-17 20:32:36) 372. ウォー・ゲーム(1983) うーむ、どうも話にリアリティーを感じない、、、、。でもすでにこの頃にハッカーを題材にしているのは評価に値します。5点(2003-02-16 00:03:59) 373. 戦慄の絆 うーむ、わからん。ついていけない。ラストの分離シーンは見てて痛々しい。5点(2003-02-05 13:12:08) 374. 友よ、風に抱かれて なんか、、、、パッとしないね、、、、。地味な反戦映画と受け取りました。かっこいい軍服に5点。5点(2003-02-01 23:18:28) 375. アーバン・カウボーイ やっぱ見どころはロデオマシン。みなさんカウボーイハットが実にお似合いで。5点(2003-01-19 20:46:22) 376. 1969 なんともいえない魅力があるなぁこの映画。学生というものが実によく描かれているような。5点(2003-01-04 00:44:17) 377. 狼/男たちの挽歌・最終章 ベタベタなアクションにベタベタな音楽に歌、やっぱりジョン・ウー、スローモーション多用にちゃっかり鳩もでてくる。彼等の使う銃ははたして何発入るのか?連射の雨霰。5点(2002-12-24 13:39:02)(笑:1票) 378. キャット・ピープル(1982) 何が言いたいんだろうなぁ、、、、。愛とはなんなのか?愛とは思いやりなのか?性欲なのか?そういうことなのかなぁ、、、、。うげっと思うシーンがいくつかありました。それにしても、でっかいぼかしがいっぱいでてきたなぁ、、、。5点(2002-12-20 20:43:30) 379. アウトランド このいかにもB級な感じの、なんともきなくさいような暗さがずばりこの作品の魅力でありまして、SFだからといって何も目新しいものはありませぬ。5点(2002-12-09 23:30:26) 380. ガンダーラ うーむ、いいたいことがわかるようなわからないような、、、、。なんでもこの作品、北朝鮮のスタジオで作られたそうなので、監督本人も満足してないそうな。でも一応この不思議な世界を楽しめたので、5点。5点(2002-12-05 22:57:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS