みんなのシネマレビュー |
|
361. 魔界転生(1981) 窪塚君の作品は観てないけど、ジュリーには、勝てないだろう。7点(2004-03-27 00:42:04) 362. マイ・ルーム 豪華俳優を使った割には、いまいちでした。4点(2004-03-24 01:17:42) 363. マイ・フレンド・フォーエバー 評価良いですね。アナベラ・シオラの熱演でほろっときましたが、泣きを狙った作品に感じてしまいました。6点(2004-03-24 01:15:58) 364. マイノリティ・リポート 映像が凄いのは、解りましたが、内容は普通でした。5点(2004-03-24 01:12:51) 365. マイ・ドッグ・スキップ わんちゃんは可愛いのですが、内容が何とも・・・2点(2004-03-24 01:11:22) 366. マイケル・コリンズ 秀作ですな。IRAの話ですが、上手く作られております。8点(2004-03-24 01:08:49) 367. マーズ・アタック! 出ました御馬鹿映画。大統領が・・・いいです。笑えます。7点(2004-03-24 01:02:50) 368. マーシャル・ロー(1998) 豪華な俳優達なのだが、この映画の良さが解らない。2点(2004-03-24 01:01:31) 369. マーヴェリック 化かし、化かされの展開。6点(2004-03-24 01:00:14) 370. マーキュリー・ライジング この手の映画には、迫力がないとね。どうも駄目ですな。1点(2004-03-24 00:58:28) 371. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 新しい要素は余りありませんが、それなりに楽しめます。5点(2004-03-24 00:56:48) 372. ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ 何とも重い作品。姉妹の愛情溢れる演技にやられましたね。でも、もうちょっとハッピーでも・・・5点(2004-03-23 00:32:28) 373. ホワット・ライズ・ビニース 効果音でビックリ。5点(2004-03-23 00:26:31) 374. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲 結構笑えました。無理はありますが、我慢、我慢。6点(2004-03-23 00:25:22) 375. ホワイトアウト(2000) 日本映画では、何故か迫力が半減する。3点(2004-03-23 00:23:52) 376. 第5惑星 映像の古さにはビックリした。人間も相手の言語を学びとる努力が必要ですな。3点(2004-03-23 00:21:05) 377. ポルターガイスト3/少女の霊に捧ぐ・・・ 二作目からですが、全く恐くありません。1点(2004-03-20 14:30:58) 378. ポルターガイスト2 前作からパワー半減。3点(2004-03-20 14:29:03) 379. ポルターガイスト(1982) 鏡のシーンが忘れられません。6点(2004-03-20 14:27:57) 380. ボルケーノ 地上から・・・・この天災で何人の方がお亡くなりになったのだろう。4点(2004-03-20 14:27:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS