みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
361. モーターサイクル・ダイアリーズ 「彼自身がその後の人生において背負った物」を抜きに観ても非常に惹きつけられるいい映画でした。若い人が観ると人生変わっちゃう一本になるんじゃないかと思います。やはり旅物はいいですね。自分も若いときにもっと旅に出ればよかったと思いました。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2007-03-06 08:05:56)《改行有》 362. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005) はちゃめちゃ。アメリカ人大爆笑だろうなっちゅうシーンは多々ありましたが、悪いけど何がおもしろいのか全くわからなかったです。予告編はおもしろそうだったんだけどね[CS・衛星(字幕)] 2点(2007-03-06 08:04:08) 363. 忍 SHINOBI 悪くはないけどなー。映画にするほどではないかな。二人が惹かれあう過程がイマイチ判らなかったですね。若者向けの印象です。オダギリの映画の中ではマシなほうかと・・・。[地上波(邦画)] 5点(2007-03-06 08:03:00) 364. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 うーんどこかで観たような話でした。結局最後どうなったのって感じだし、いまいち脚本が練られていないと思います。主演の二人は大熱演でした。好感が持てますが、どこが切ないの?どこが泣き所なの?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-02-08 07:24:34) 365. クローサー(2004) いまいちですね。突然くっついたり別れたりで会話も多いんだけど繊細な心理描写がないので??しか残りませんね。結局エロ医者だけがおいしい思いをしただけやんけ。たぶんもう一回見ても納得しない内容だと思う。ジュードロウの映画はどれも面白くないですね。ここいらで007でもやれば良かったのにね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-02-04 16:25:49) 366. 同じ月を見ている 窪塚の映画にしては中身のないおとなしい作品でした。それを期待してみたからよけいに物足りなさを感じてしまいます。窪塚抜きにしても結局何がいいたいのか、何をしたいのかが全くわからなかった。深作監督作のようですが、やはりこの作品も×だなという印象です。彼では商業ベースの作品は今後難しいのでは?[CS・衛星(邦画)] 3点(2007-02-02 12:47:30) 367. 赤い月 近年まれに観る「駄作」だと思いました。激動の時代を生き抜いたというよりも、思うがままに生きたわがままな女性にしか思えませんでした。大規模なロケで映像は迫力ありましたが内容は全く共感できるものではありませんでした。常盤さんも重厚な演技が出来ないですね。トレンディドラマじゃないんだし、なんだか軽いんですよね。 [DVD(邦画)] 3点(2007-02-02 12:41:24)《改行有》 368. スカイ・ハイ(2005) てんこモリモリな内容で楽しめました。グウェン役の子は要チェックですね。かわいいしスタイルいいし。すごく内容も良く最後まで楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-01-31 08:53:03) 369. カミュなんて知らない 時間が長く感じました。きょうび大学生でもカミュしらんのかい?って感じですけど小難しい理屈は抜きにつまらない作品に思いました。十分に伝えきれていないのを私は良しとしないなぁ。あと前田あきちゃん。昔はかわいかったけど大人になったら女優の「オーラ」がなさ過ぎかな。ファンにも申し訳ないけど・・・。[CS・衛星(邦画)] 4点(2007-01-29 12:40:49) 370. アイドルとデートする方法 タイトルから駄目男と女の子アイドルがくっつく話かと思ったら、美男美女カップルでした。スターの男の方に何かウラがあるかと見てたけど最後までいいヤツでした。俺なら迷わずスターの方を選ぶけどなぁ(笑)どこかで観たような話だけど、嫌味のない出演者のおかげでなかなかいい作品でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-27 10:38:22) 371. ルール 封印された都市伝説<OV> 夏にやる2時間ホラードラマみたいな内容でした。弟はどこへ?怪しい監督は?親友たちは?なんだか穴だらけの脚本に思えますが、まぁまぁ楽しめました。基本的にルール、スクリーム、ラストサマー系は好きなので。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-27 10:35:06) 372. SPIRIT スピリット(2006) うーーん話が動き始めるまでがあまりにも長すぎる・・・。始めの1時間を10分くらいにできるんじゃなかろうか?獅童がいつ出るかと思ってたらなかなかひっぱりますな。あと田舎のかわいい娘とも再会しないんだね。なんか消化不良です。あと私はやはり日本人の描き方に不快感を覚えました。汚い人種という描きかたで嫌な気持ちです。その辺皆さん寛容なんですね。獅童の立ち振る舞いも私はうまい演技ではないと感じます。武道家の振る舞いではなかったです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-27 10:33:15) 373. ユーロトリップ かなりのおバカムービーですが面白かったですよ。女の子はアイスプリンセスとは違って健康的なエロでした。マットディモンってあの役ですよね?まさかっていうノリの良さでした。欧州のいろんなお国柄が見られて楽しかったです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-22 06:57:20)《改行有》 374. ニワトリはハダシだ これもどこかで観たような話だなぁという印象でした。もうちょっと目新しい俳優さんいないのでしょうか?保母さん役の人は良かったけど。原田が出ると作品に「品」が無くなりますね。微妙に風呂敷を広げすぎて収まりきらなかった感がありました。障害の設定もあるのだけれど最後までざわざわと落ち着かない、だけどやたら長い作品でした。[CS・衛星(邦画)] 4点(2007-01-19 22:40:55) 375. 私の頭の中の消しゴム 私は映画なのでこういう描写でいいと思いました。あまりにどろどろした部分を描くと作品としてそっち(障害)にばかり目がいくしね。こういう病気に目を向ける契機になればいいと思います。泣けるいい作品でした。韓国ものにしては珍しく男優さんもイケメン(笑)でした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-01-17 20:32:04) 376. ドリフト(2001) これはこれで楽しめると思います。とにかく難しいこと考えずにドンパチが見たい人にお勧めです。それにしても暴力的なシーンが多いですね。[CS・衛星(字幕)] 3点(2007-01-17 20:26:25) 377. イントゥ ザ ブルー 海も、俳優陣もきれいなのですが、ストーリーが・・・。話は二の次ちゅうことやね。日曜洋画系の作品です。ポールウォーカーはもっと日本で人気が出てもいいと思いますが。大画面で見たい作品です。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-17 20:24:13) 378. ビッグ・バウンス 景色がきれいというだけでした。ストーリーが完全に破綻してますね。これって製作者ですら一本筋道をたてて話を作っていないんじゃないか?っていうくらいワケがわからん。いいキャストが出てるんですが。[CS・衛星(字幕)] 3点(2007-01-17 07:07:09) 379. 蝋人形の館 まさに聖餓魔Ⅱの歌そのものの世界観ですね。皆さんが書いてる通りラストの対決ホント良く作られていて感心しました。パリスってこれでなんたら絶叫賞をとったの?ふーん普通に殺されてますが(笑)結構クセがなく一直線な展開ですがハラハラしました。痛いけどメジャー思考のいい作品でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-16 19:38:46) 380. 天空の草原のナンサ 映画として観たら両親の演技とか、ちょっとあざとい部分もありますね。でも犬と子供の演技と雄大な自然はやはり良いですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-14 20:13:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS