みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
361. アイズ ワイド シャット よくわからない映画でした。3点(2004-02-01 16:34:50)(笑:1票) (良:1票) 362. ザ・ロック おもしろかった。ハラハラしましたね。エド・ハリスが渋すぎる。軍服が似合いすぎ!ショーン・コネリーとニコラス・ケイジのコンビもよかったです。8点(2004-01-31 14:53:41) 363. 夢(1990) 映像がとても美しかったです。どのエピソードもおもしろかったです。7点(2004-01-29 14:58:48) 364. ミュータント・タートルズ(1990) 着ぐるみ丸出しだが子供のときはおもしろかったんです。6点(2004-01-29 14:53:41) 365. マスク(1994) 笑えました。キャメロン・ディアスがセクシーだ。7点(2004-01-29 14:49:15) 366. ブレイブハート おもしろかったです。個人的には「パトリオット」の方が好き。7点(2004-01-29 14:44:51) 367. 奇跡の海 エミリー・ワトソンの行動がクレイジーに見えてしまいました。3点(2004-01-28 23:46:34) 368. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 前作より劣るがおもしろかった。ジェフ・ゴールドブラムがイイ!7点(2004-01-27 18:56:37) 369. ホーム・アローン3 普通におもしろい。6点(2004-01-27 17:45:15) 370. フィフス・エレメント 世界観はおもしろい。クリス・タッカーがイイね。6点(2004-01-27 16:57:34) 371. ベイブ 楽しかった。ベイブ可愛いし他の動物の仲間もイイ。8点(2004-01-27 00:47:03) 372. ホーム・アローン2 おもしろかった!NYのクリスマスの雰囲気がイイ。ホテルにおいてビデオの声に騙されているシーンは大爆笑しました。8点(2004-01-27 00:08:51) 373. 秘密(1999) ファンタジックでおもしろかったです。小林薫の演技が素晴らしかった。竹内まりやの曲も最高!8点(2004-01-26 22:40:46) 374. エンド・オブ・デイズ 普通におもしろかったです。ガブリエル・バーンは渋い。6点(2004-01-26 22:20:34) 375. ダンテズ・ピーク なかなかおもしろかったです。リンダ・ハミルトンがよかった。あいかわらずブロスナンは渋い。おばあちゃん意地を張っちゃダメだよー。6点(2004-01-26 21:48:36) 376. ジュニア 笑えた。シュワちゃんおもろかった。6点(2004-01-26 21:27:15) 377. ジングル・オール・ザ・ウェイ 楽しかったです。シュワちゃんよく頑張った!6点(2004-01-26 21:24:55) 378. 天使にラブ・ソングを・・・ 楽しい!おもろい!元気になります。歌っているシーンは最高!8点(2004-01-26 21:20:11) 379. グレムリン2/新・種・誕・生 バカバカしくておもろい。子供の時は大笑いしてた。グレムリン増えすぎ!6点(2004-01-26 14:54:28) 380. キスへのプレリュード 入れ替わる話はおもしろかった。メグ・ライアンが凄くキュート!6点(2004-01-26 14:36:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS