みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
361. アルマゲドン(1998) 普通におもしろかったです。ハリーの仲間たちが個性豊かで好きです。7点(2004-01-25 01:08:20) 362. ジュラシック・パーク おもしろいし恐かった!CGが凄い。T-REX恐すぎ。何度見てもハラハラしますね。ジョン・ウィリアムズの曲が最高! 8点(2004-01-25 00:39:45) 363. もののけ姫 久々に見たらかなりおもしろかった。映像が美しかったです。久石譲の壮大な音楽が素晴らしくこの物語を引き立てていました。モロの君を担当した美輪明宏の声がハマりすぎていて最高でした。8点(2004-01-25 00:23:23) 364. ゴースト/ニューヨークの幻 切ないですね。ウーピー・ゴールドバーグがおもしろすぎです。デミ・ムーアが苦手ですが今作におけるデミはよかったかな。8点(2004-01-24 21:18:12) 365. スピード(1994) おもしろかった!スピード感がありハラハラしました。TVで放映される度に見てしまいますね。サンドラ・ブロックがイイ。8点(2004-01-24 21:09:24) 366. スモール・ソルジャーズ 憎たらしいフィギアたちでした。 6点(2004-01-24 20:57:56) 367. アウトブレイク けっこうハラハラしましたね。モーガン・フリーマンが渋かった!7点(2004-01-24 12:20:19) 368. グリーンマイル 俳優陣は素晴らしかったですね。死刑のシーンとか結構グロテスクでした。マイケル・クラーク・ダンカンが可哀想すぎます! 6点(2004-01-24 12:18:06)《改行有》 369. ダイ・ハード2 またまた事件に巻き込まれたマクレーンのおっさん頑張りました!個人的には「1」より「2」の方が好きです。7点(2004-01-24 12:14:01) 370. 恋する予感 《ネタバレ》 『恋する予感』という邦題からロマコメであろうと勝手ながら思っていましたが結構内容が重かったです。テンポも少し悪かったかな。アラン・リックマンが溺死するとは。ヒュー・グラントのフック船長には笑えました。3点(2004-01-24 12:00:17) 371. すべてをあなたに 音楽がとてもよかったですね!内容は普通でした。5点(2004-01-24 02:31:51) 372. ショーガール 主人公に好感が持てないです。品がない映画でした。2点(2004-01-24 02:26:57) 373. マスク・オブ・ゾロ バンデラスがカッコいいねぇ。けっこうハラハラしました。7点(2004-01-24 02:20:47) 374. ネル あの役にジョディ・フォスターは似合わないゾ!4点(2004-01-24 02:16:52) 375. コンタクト 少し神秘的な映画でしたね。6点(2004-01-24 02:15:25) 376. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) ガブリエル・バーン最高!カッコええ。四銃士が突っ込むシーンが好きです。8点(2004-01-24 01:57:07) 377. ユー・ガット・メール 《ネタバレ》 公園でのラストがよかったです。サントラがイイですね。『めぐり逢えたら』の方がずっと好きです。7点(2004-01-24 01:53:28) 378. ディープ・ブルー(1999) ハラハラしました。まさかあの女が最後に喰われるとは思わなかったです。LL・クール・Jがよかった!6点(2004-01-24 01:50:15) 379. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 ハラハラしました。おもしろかったです。レイチェル・ワイズが綺麗でしたね。あの虫が気持ち悪すぎ!8点(2004-01-24 01:46:48) 380. バッファロー'66 おもしろかったです。当時ぽっちゃりしていたけどクリスティーナ・リッチが可愛かった。ボウリング場でステップを踏むシーンは印象的です。7点(2004-01-24 01:38:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS