みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. シカゴ(2002) ロキシー・ハートはキュートでした![映画館(字幕)] 8点(2004-08-14 18:40:39) 22. スラムドッグ$ミリオネア ミリオネアに出れただけで凄い。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-01-17 14:59:43) 23. 旅の贈りもの-0:00発 秀治、元気やなー。走ってたで。[DVD(邦画)] 7点(2015-09-04 22:13:07) 24. 紙屋悦子の青春 なんたる低予算![DVD(邦画)] 7点(2014-02-26 22:20:03) 25. 恋の門 あほらしくて笑けてたまりませんでした。[DVD(邦画)] 7点(2013-09-02 20:34:49) 26. 福耳 なんじゃこりゃと思ったが、最終的には良い話でした。[DVD(邦画)] 7点(2013-07-03 22:07:50) 27. 村の写真集 良い村でした。人間歩くのが一番!!!でも最後のは無理せんと車に乗ろーな。[DVD(邦画)] 7点(2013-02-24 14:23:32) 28. 隠し剣 鬼の爪 たそがれ清兵衛を観た事がある人は、だいぶ間を置いてから見た方がいいかも。話の流れが似ているので。でも、これはこれで十分面白い。そして、非常にかっくいい。[DVD(邦画)] 7点(2012-11-24 23:49:49)(良:1票) 29. 三文役者 ちんこちんこぱ!でかなり笑いました。ここ近年乙羽信子さんの映画をよく見てたので非常に楽しく観れました。[DVD(邦画)] 7点(2012-04-10 21:10:38) 30. みんな元気(2009) これからは毎年みんなそろってクリスマスパーティが出来そうだし、良かった良かった。もう嘘はついたらあかんでー。[DVD(字幕)] 7点(2011-11-03 00:52:22) 31. ロード・トゥ・パーディション 根っからのワルじゃなく、本当に良い親でしたね。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-08-10 21:33:11) 32. マイレージ、マイライフ これ、実際リストラを受けた人が観ると、腹立つやろなー。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-11-24 22:45:00) 33. 第9地区 大丈夫。3年なんてあっという間やから。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-11-15 20:35:42) 34. 96時間 すごすぎ・・・。あんたシュワちゃんか。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-08-28 22:41:19) 35. ダークナイト(2008) なんでもかんでもコインで決めすぎ!!![DVD(字幕)] 7点(2010-08-27 21:11:58) 36. 新しい人生のはじめかた ダスティン・ホフマンが主演の新作映画(しかも結構良作の)が現代で見れるなんて、それだけで感無量です。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-25 22:38:00) 37. アバター(2009) 作品賞とらせたったらええやん。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-07-01 00:38:25) 38. イングロリアス・バスターズ 緊迫感があってなかなかよかったよ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-05-12 21:32:17) 39. まぼろしの邪馬台国 小百合ちゃんはほんまに若いと思う!!![DVD(邦画)] 7点(2010-03-10 19:33:08) 40. 虹の女神 Rainbow Song END OF THE WORLDが意外に良い出来で、面白かった。 僕も外見だけで女性を判断してるからあかんのやろなあ・・。[DVD(邦画)] 7点(2010-01-22 19:39:12)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS