みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. アウトサイダー(1983) 主役の二人がよかった。最後の手紙にちょっとだけ感動ししまった。”ステイゴールド”って言葉はきいたことがあったけどこういう意味だったということを知りました。スティービー・ワンダーの音楽も良かった。青春ですね~。6点(2003-12-24 13:25:57) 22. スーパーマンIII/電子の要塞 ロイスはもういいのか?邪悪なスーパーマンって・・。などなどつっこみどとろ満載!4点(2003-12-21 20:45:24) 23. スーパーマンII/冒険篇 《ネタバレ》 一回人間に戻ってまたスーパーマンに戻るって・・・。4点(2003-12-21 15:09:08) 24. ギャルソン! 面白かった~。だめなおじさんなんだけど、かわいくて憎めない。レストランのシーンがかっこよかった。「奇人たちの晩餐会」の人が出ているのもおもしろかった。7点(2003-11-12 16:40:56) 25. フラッシュダンス 有名だから期待して見たけど、ストーリーがいまいち。ダンスと歌はすばらしい!!5点(2003-11-12 15:31:44) 26. リック ブラピが若い!すごくいきいきしていてかっこよかった。ブラピよりもお父さんが切なかった。6点(2003-10-27 22:13:04) 27. 月の輝く夜に ニコラス・ケイジ若~い!!はじめ誰かわからなかった。家族それぞれの恋愛や雰囲気がなんとなくほんわかしていてよかった。7点(2003-10-11 22:45:06) 28. 愛と青春の旅だち 《ネタバレ》 ラスト感動しました。あ~良かった★自殺した親友はかわいそうでした。あとちょっとだったのに・・・。音楽もかなりよかったです。音楽で1点プラス!8点(2003-08-18 18:47:30) 29. ホテル・ニューハンプシャー ちょっとウェス・アンダーソン作品に雰囲気が似てると思った。淡々と進んでいくけど実はかなりエキセントリックな家族の話。6点(2003-08-08 20:23:28) 30. ガープの世界 最初の歌が良かった。「サイダーハウス・ルール」や「サイモン・バーチ」が大好きだったのでちょっと期待しすぎたかも・・。6点(2003-08-08 20:18:49) 31. 魔女の宅急便(1989) 心温まる映画。宮崎アニメの中で一番好き!!8点(2003-08-03 20:54:36) 32. ブロードキャスト・ニュース ホリー・ハンター若い!!放送局の裏側がみれたようで面白かった。6点(2003-06-29 19:33:26) 33. ターミネーター 予備知識なしに見たのでターミネーターが悪役だったことに衝撃を受けました。6点(2003-06-03 21:25:03) 34. ミステリー・トレイン 3つの話のつながりが面白かった。永瀬若い!!6点(2003-06-01 12:54:29) 35. ネバーエンディング・ストーリー ファルコンがかわいかった。エンデの「はてしない物語」も読んでみたい。6点(2003-05-25 15:53:59) 36. グレムリン ギズモがかわいかった。5点(2003-05-25 15:44:45) 37. スタンド・バイ・ミー 期待が大きすぎた。7点(2003-05-25 15:17:35) 38. レイジング・ブル ロバート・デ・ニーロがすごかった!6点(2003-05-25 15:15:08) 39. ビートルジュース USJのショーが良かったから見てみた。西川のりおの吹き替えがおもしろかった。6点(2003-05-25 14:58:24) 40. ミスター・アーサー(1981) アーサーの酔っ払った姿が面白かった。ダドリー・ムーアには母性本能をくすぐるかわいらしさがあった!!やっぱりラブコメはいいなあ~★7点(2003-05-15 22:01:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS