みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 インディ・ジョーンズと比べれば安い作りにも見えるが、冒険ものとしては悪くない。7点(2004-05-02 16:31:07) 22. ブルース・ブラザース 最高にイカした奴ら。9点(2004-05-02 12:50:59) 23. ヒドゥン(1987) なんだか安っぽいけど面白いぞ。名作と言われるのもなんとなく分かる気がする。8点(2004-04-29 20:50:12) 24. マッドマックス サンダードーム つまらなくはなかったけど、普通の映画って感じ。別に続編にしなくても良かったと思う。7点(2004-04-29 20:36:40) 25. マッドマックス2 派手で爽快。個人的には前作より全然好きです。10点(2004-04-29 20:31:24) 26. チャイルド・プレイ(1988) お前、しつこいぞ。6点(2004-04-24 21:15:43) 27. 狼男アメリカン 初めて見た狼男。ホラーとしても成り立ってるし、コメディとしても成り立ってる。8点(2004-04-21 19:36:29) 28. バイオ・インフェルノ ちょっとゾンビ的な要素がある細菌パニックもの。出来としては普通です。6点(2004-04-10 15:28:15) 29. ゴースト・イン・京都 コメディとして見ればいかばかりか笑えます。2点(2004-04-08 17:59:55) 30. フランケンウィニー(1984) なんとなく見てたら意外と良かったですね。まあ、ラストはあれで良かったと思います。7点(2004-04-04 21:10:51) 31. 黒い太陽七三一/戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌 《ネタバレ》 731部隊が残虐な行為を行っていたのは事実。しかし、いくら告発映画だろうがなんだろうが、本物の死体まで使っていいのかよ。それに、果たして本当にここまでしていたのか?どちらにしろ、腸がびゅるびゅるっとリアルに出るシーンといい、全体的にやりすぎ。1点(2004-03-18 20:29:30) 32. 裸の銃を持つ男 馬鹿炸裂。笑えない下ネタは不愉快なだけだが、これは笑えるから良い。9点(2004-03-17 16:45:55) 33. 天空の城ラピュタ 名作ってことで。10点(2004-03-12 22:04:25) 34. 死霊のしたたり2 ウェストと主人公がまた性懲りもなくやってます。ヒル教授もパワーアップしてます。7点(2004-03-09 17:00:41) 35. ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり 良い具合にクレイジーです。9点(2004-03-09 16:47:04) 36. ゴースト・ハンターズ 失笑。8点(2004-03-09 16:40:35) 37. ビートルジュース 遊び心満載9点(2004-02-22 16:12:52) 38. アンタッチャブル バットにやられた。9点(2004-01-25 19:49:16) 39. バッド・テイスト ジャクソンさんあんた凄いよ。9点(2004-01-22 19:17:14) 40. 風の谷のナウシカ いいんじゃないでしょうか。9点(2004-01-16 23:44:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS