みんなのシネマレビュー |
|
21. レインメーカー 《ネタバレ》 8点か9点で悩んだが、ちょっと物足りない感じがしたのでこの点数。 ラストのマットの決断の部分がどうもね。それじゃこれまでの努力が無駄でしょう。すべて暴いてやるとでも言って欲しかったです。9点(2004-05-12 00:06:07)《改行有》 22. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 インディシリーズの中で最高傑作でしょ。9点(2004-05-12 00:00:46) 23. ユージュアル・サスペクツ 一体誰がソゼなのか・・・・・・あいつか、いや、あいつだ。違った。 9点(2004-04-15 00:04:49)《改行有》 24. 普通の人々 ビューティフル・マインド、シャインよりも身近で、特別視されない主人公に共感がもてた。9点(2004-03-04 01:08:30) 25. ビューティフル・マインド かなりの感動を享けた。ただ、シャインやこの作品に観られる精神障害(精神とは体にはないだけど)神経障害といった方がいいが、その主人公が英雄的な存在でなければ、美しいと思えないのが辛い。賞を受賞しなければ、この映画が成り立たないのが悲しい。9点(2004-02-27 00:41:28) 26. トレーニング デイ ラストの無駄な格闘シーンがいらなかったような。9点(2004-01-31 03:17:09) 27. デッドゾーン ウォーケンの演技には、感動しました。9点(2004-01-16 00:38:50) 28. JSA 韓国映画の中で一番ですな。9点(2003-12-03 01:29:16) 29. サイコ(1960) あ~恐かった。バァサンの声まで真似るとはねぇ~9点(2003-12-02 01:00:16)(笑:1票) 30. ターミネーター マイケル・ビーンはカッコいいよ。9点(2002-07-06 00:37:49) 31. ジュラシック・パーク 凄い映像でした。9点(2002-04-14 19:23:59) 32. 告発 感動したよ。9点(2002-03-11 14:59:09) 33. エイリアン2 エイリアンシリーズで一番良かった。9点(2002-01-29 16:55:32) 34. オー・ブラザー! 久しぶりに笑える秀逸の映画に出会えた。いや楽しかった・・・・[DVD(字幕)] 8点(2005-06-11 14:46:06) 35. アルカトラズからの脱出 脱走映画の王道ですな。ただ、監守の甘さが目立つ映画![CS・衛星(字幕)] 8点(2005-06-05 01:48:45) 36. ロッキーを越えて アドベンチャー・ファミリーと出演者はいっしょなのですが、ファミリーの設定じゃないので、ご了承下さい。アドベンチャー・ファミリーの父親役の方が、ギャンブラー役で登場します。このシリーズのお決りの熊は悪役で登場、また、オオカミが本気で犬に噛み付いているシーンがあるのですが、これが痛々しい!! 内容も、この続編のファミリーバージョンよりは楽しめる作品だと思います。[地上波(吹替)] 8点(2005-05-25 02:49:36)《改行有》 37. ベルリン・天使の詩 独特の描写にちょっと感動!8点(2004-11-29 23:47:59) 38. 飛べ!フェニックス 《ネタバレ》 大佐に反抗した人が助かったのが以外。模型飛行機がね~8点(2004-07-18 00:11:56) 39. キング・コング(1933) 素晴らしい出来だと思います。8点(2004-06-04 00:30:14) 40. レナードの朝 《ネタバレ》 デ・ニーロの演技とロビンの少しの優しさが心に響いた。8点(2004-05-19 23:49:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS