みんなのシネマレビュー |
|
21. 十二人の怒れる男(1957) 学校の授業で見たのだが、その展開に素直に面白かったと言えた作品。8点(2003-11-16 17:15:38) 22. ゴースト/ニューヨークの幻 いい作品でしたね。当時の自分の状況がちょうどこの作品にあってたのでしょう。7点(2003-11-17 00:10:33) 23. マスク(1994) とことんやってる感じがいい!コメディの中ではかなり上位。7点(2003-11-16 23:47:16) 24. ピンポン 期待してなかったのですが意外に面白かったです!7点(2003-11-16 23:20:33) 25. ジョンQ-最後の決断- 飛行機の中で見ましたが、結構面白かったです。法律上と心情的な良し悪しの差が上手く表現できていたと思います。ジョンの行動に一票。7点(2003-11-16 23:19:19) 26. 秘密(1999) いや、思いのほかよかった。感動して泣いてしまった。7点(2003-11-16 18:51:25) 27. スリーピー・ホロウ それなりに面白かったんだけど…。6点(2003-11-17 00:07:40) 28. クール・ランニング 思った以上に面白かった。6点(2003-11-16 23:59:15) 29. マイノリティ・リポート いや、面白かったんだけど、なんか高い点数を付ける気がしないのは何故?6点(2003-11-16 23:23:35) 30. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 踊る大捜査線が好きなのでまぁ楽しめました。岡村の使い方がイマイチだったのが残念。6点(2003-11-16 23:14:06) 31. 海の上のピアニスト 悪くはなかったんだけどこういう作品があんまり好きじゃないんだと思います。5点(2003-11-17 00:18:29) 32. トゥルーライズ 笑いもありド迫力シーンもありでいいとは思うのですがイマイチのめり込めなかったです。5点(2003-11-17 00:03:27) 33. ホーム・アローン まぁ、ビデオでも。5点(2003-11-16 23:44:39) 34. TRICK トリック 劇場版 トリックファンにはいいかも。5点(2003-11-16 23:30:39) 35. ハリー・ポッターと賢者の石 ファンタジーは嫌いじゃないので見たけど、別に見なくても後悔はしない作品。可でも不可でもない。5点(2003-11-16 18:24:13) 36. 12モンキーズ 見たんですがイマイチ印象に残ってないんですよねぇ…。4点(2003-11-17 00:01:15) 37. シャドー(1994) 期待していただけにがっかり。3点(2003-11-16 18:53:11) 38. パニック・ルーム 事前に見ていた宣伝からは想像も付かない内容に愕然。中途半端な笑いで更に愕然。最後まで見てしまった自分に愕然。ひ、ひどい…。2点(2003-11-16 23:27:39) 39. A.I. いや、ひどかった。多少期待して行ったのだが後半睡魔に勝てなかった。俺の中では何も残らなかった作品。1点(2003-11-16 17:24:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS