みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 千と千尋の神隠し 私にはこの映画の良さや、何を伝えたいのかがわからない。 前評判ほどおもしろくなかった。昔の宮崎映画に戻ってほしい。3点(2003-11-04 21:22:01)《改行有》 22. 模倣犯 原作でやめておけば…。ラストで拍子抜け。 3点(2003-11-04 21:05:39)《改行有》 23. マトリックス リローデッド ビデオを借りたのですが、面白くなくて途中で観るのをやめてしまった。ネオとトリニティのラブシーンは必要ないと思う、おかげで一気に冷めました。2点(2003-11-04 20:58:48) 24. I am Sam アイ・アム・サム これは良かった!観る側も嬉しくなるし、サムとルーシーの親子関係に心が温まる。 8点(2003-11-04 20:48:51)《改行有》 25. バニラ・スカイ 頭が混乱して、私には理解不可能な映画でした。 1度観ればいいかな? 3点(2003-11-04 16:56:22)《改行有》 26. ドラゴンヘッド 漫画の方は読んだことがないのですが、少し恐いくらいで結局何も解決してない。見終わって心にモヤモヤが残った。ちょっと残念。妻夫木は良かったんだけどなぁ。 4点(2003-11-04 16:51:15)《改行有》 27. 恋は邪魔者 ユアンはコメディ向き?と思わせるほど役が似合ってた。ラストの、レニーとユアンのデュエットは、二人とも歌唱力があり、得した感が大きかった。DVDが出たら欲しくなる作品。7点(2003-11-04 16:40:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS