みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 泥棒成金 これはちょっと今見るとネタが古すぎる。色んな意見があるだろうけど、個人的にはダイヤルMを廻せのグレースケリーが一番。4点(2004-03-24 11:14:45) 22. 現金に体を張れ 演出が凝っていて、すごい。すごいが面白いとも思わなかった。あまりにもテンポが良過ぎてあっと言う間にTHE ENDになっちゃって、唖然。確かに天才なんだろうけど・・・。4点(2004-01-21 19:57:31) 23. 勝手にしやがれ 《ネタバレ》 「つまり俺はアホだ」という名セリフ。つまり俺はアホで、都会が嫌いで、海が嫌いで、山が嫌いで、みんな嫌い。何一つとして気に入らないから勝手にしやがれ。実に豪快で気持ちのいい脚本だ。短いカットを繋げる手法もスタイリッシュだが、映画そのものは楽しいものではない。4点(2003-12-18 08:38:02) 24. 宇宙戦争(1953) 笑わせたいのかまじめにやりたいのか微妙なところだ。個人的にはもっと馬鹿に突っ走って欲しかった。光を当てられて目を覆うかわいい火星人に萌えた。4点(2003-12-05 20:50:38) 25. 道(1954) 《ネタバレ》 全篇通してかったるいし、誰一人として共感できるようなキャラもいないし、唯一応援してた鉄の肺男もラストでイメージぶち壊し。主人公の女の子に魅力を感じることもなく、名作を素直に楽しめない自分が残念。3点(2004-04-14 14:47:04) 26. 生きる 畏れ多くも、志村さんのおおげさな演技が鼻についてしょうがなかった。死を意識するようになったらもう1度観てみたい。2点(2003-12-05 06:42:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS