みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ステラ 《ネタバレ》 ラストシーンが素晴らしかった!雨に濡れながら窓越しに娘を見守るベット・ミドラーの演技は鳥肌ものだった。もし自分に子供が出来てから再見するとまた感想が違ってくると思う。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-12-24 00:36:15) 22. ダンス・ウィズ・ウルブズ 見応えがありました。映像が美しかった。バッファローの群れが移動するシーンは圧巻。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-10-04 23:41:17) 23. デーヴ おもしろい!見終わった後に思わず拍手してしまいました。ケヴィン・クラインとベン・キングスレーがいい味を出してました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-03-27 23:21:50) 24. 顔のない天使 《ネタバレ》 いい映画やったなぁ。物語が進んでいくうちにマクラウドの傷跡が本当に見えなくなっていきましたね。チャックとのいい関係をブチ壊した周りの大人たちにイラつきました。ラストのマクラウドが手を振るシーンは鳥肌が立ちました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-01-24 23:00:25) 25. リーサル・ウェポン4 痛快なアクションに笑いどころも満載でめっちゃ楽しかったです。最後はハッピーな気分になりました。リッグスとマータフそしてレオの友情が良かったです。クリス・ロックとジョー・ペシの早口トーク合戦は最高でした。リッグスが年齢により力が衰えたことはショックでしたが。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-12-04 00:38:49) 26. リーサル・ウェポン3 1、2作目に比べてテンポがずっと良くおもしろかったです。ダニー・グローバーがいい味を出してました。笑いどころも増えていて楽しかった。傷の見せ合いが微笑ましかったです。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-26 00:37:46) 27. ア・フュー・グッドメン 見応えがありました。特にラストの法廷シーンがおもしろかった。どの役者もハマっていて良かった。ジャック・ニコルソンが凄すぎ。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-06 22:37:47) 28. 追跡者(1998) 「逃亡者」と比べると劣りますがおもしろかったです。サム・ジェラード副保安官かっこいい![映画館(字幕)] 8点(2005-10-27 23:23:02) 29. 逃亡者(1993) 《ネタバレ》 バリおもろい!!あの逃亡劇と追跡劇は見応えがあり終始ハラハラしぱなっしでした。物語が進んでいくにつれトミー・リー・ジョーンズがどんどん魅力的になっていきいつの間にか応援している自分がいました。ジェローン・クラッペは007の悪役のイメージが強かったのでこのオッサン怪しいんとちゃうかと思っていたら友人を裏切った許しがたき黒幕やったのね。ラスト車内で手錠を外すシーンが良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-17 00:28:51) 30. ビバリーヒルズ・コップ3 おもしろかった!笑いました。今回はコメディ色がかなり強かったです。ビバリーヒルズ・コップはお気に入りのシリーズになりました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-15 00:38:41) 31. レッド・オクトーバーを追え! 緊迫感がありました。ショーン・コネリーが貫禄十分でかなりカッコよかったです。スコット・グレンも渋かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-15 00:31:46) 32. ゲーム(1997) 《ネタバレ》 おもしろかった!かなり危険なゲームですなぁ。請求額がいくらだったのか気になります。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-09-26 00:08:14) 33. シンドラーのリスト 《ネタバレ》 あんな映像を作れるスピってすげぇと思いました。数々のユダヤ人が射殺され頭から血がピューっと吹き出るシーンが頭から離れません。リーアム・ニーソン、ベン・キングスレー、レイフ・ファインズの演技が素晴らしかったです。最後に車やバッジを売れば何人救うことが出来たのだろうかと悔やむシーンが印象的です。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-08-14 15:49:29) 34. L.A.コンフィデンシャル おもしろかったです。見応えがありました。見れば見るほど味が出てきそうな作品なのでまた見てみようかな。ガイ・ピアースの成長していく姿がよかった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-06-26 00:32:18) 35. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス リーアム・ニーソンが渋かった!ユアン・マクレガーとのコンビはかっこよかったです。ダース・モールと対決したシーンは見応えがありポッドレースのシーンは迫力がありました。一瞬E.T.らしき生き物が出てきてびっくりしました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-06-05 21:11:15) 36. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇> 《ネタバレ》 おもしろかった!悩めるダース・ベイダーがよかった。ラストにアナキン、オビ=ワン、ヨーダの三人が浮かび上がったシーンは最高でした。イウォーク族のコミカルな動きが可愛い。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-06-04 20:41:46) 37. スター・ウォーズ/帝国の逆襲<特別篇> エピソードⅣに比べ全てにおいてスケールが大きくなっていました。ヨーダのチョロチョロした動きが可愛かった。個人的には前作の方がおもしろかったかな。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-23 22:32:32) 38. スター・ウォーズ<特別篇> おもしろかった。どのキャラもユニークで個性があり素晴らしいです。最後の要塞を攻撃するシーンはハラハラしました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-15 23:47:59) 39. フロム・ダスク・ティル・ドーン 《ネタバレ》 途中からまさかあんな展開になるとは思わなかったです。サルマ・ハエックに見惚れていたらいきなり化け物に変身してビックリしました。4人それぞれが武器を作り脱出するラストのヴァンパイア狩りのシーンはカッコよかった!あと股間のピストルがイカしていました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-06 22:42:50) 40. バックドラフト 《ネタバレ》 かなり久しぶりに見ました。おもしろかった!炎以上に熱い男たちがカッコよかった。どの俳優もハマり役でした。最後の化学薬品工場のシーンは圧巻です。テレビ画面から炎が吹き出てくるのではないかという感覚に陥りました。あとハンス・ジマーのスコアが最高です。8点(2005-03-13 00:08:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS