みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. CUBE2 前作と比較するとやはりレベルダウンな感じだけど、まあまあおもしろかった。頭の悪い私はついていくのに必死ですけど…キューブには無縁な凡人でよかったと。6点(2004-07-24 18:24:58) 22. ストーカー(2002) ロビン好きなわたしには、安心な役でした。もっと気持ち悪いと思ってたので。しかし、他人のプライバシーを覗いてしまう仕事って難しいでしょうね…恐さはさほどないけど、楽しめました。7点(2004-07-24 17:21:29) 23. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ アニメーションがすごく魅力的。ヘドウィグのメイクが最後まで慣れなくて怖かった。7点(2004-07-24 16:59:52) 24. おばあちゃんの家 思い出しても涙出る出る。愛してくれる家族がいるってことは幸せ。9点(2004-07-24 13:45:30) 25. ベッカムに恋して 邦題からは想像できない内容に、おどろきました。ジョナサン・リース・マイヤーズの抑えた感じの演技が意外にもよくて、ラストもハッピーエンドでうれしかった。何にしても、夢を追う姿は見ていて気持ちのいいもの。6点(2004-07-24 13:33:49) 26. マレーナ なんだか男の子になったような気分になってドキドキしながらマレーナを見てしまいました。景色は本当にきれい。6点(2004-07-23 21:02:04) 27. コールド マウンテン 2人が結ばれるとこドッキドッキした。戦争映画はこんな風じゃだめ。3点(2004-07-19 18:24:12) 28. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 1作目から3作目にかけてだんだんとスネイプ先生が好きになっていく自分がいます。原作は読んだことないですが、1よりも2、2よりも3と、おもしろくなってきたとおもいました。主役の子供たちは確かに成長しすぎ(?)な感じしますけど、映画自体もダークな感じになってきたし、いいんじゃないかなあ~。ルーピン先生の授業のシーンやバックビークとハリーが空を飛ぶシーンなどなど、楽しいところ満載でした。8点(2004-07-19 17:54:01) 29. ビッグ・フィッシュ こんなん待ってた。10点(2004-06-12 20:12:09) 30. ザ・ビーチ(2000) なんだかな~。ダニ-ボイル監督の前三作が好きなものだからガッカリきてしまいました。前半なんかは結構おもしろいんですけど。印象としては中途半端。ところどころに見えるボイル監督色がうまく調和してなくて…先入観かな?それともやっぱユアンじゃないから?5点(2004-04-06 20:56:59) 31. HERO(2002) あれ?けっこうおもしろいとか思いましたけど。自分がアクション慣れしてないから?色がきれいし、水の落ちる音とかも臨場感あった。ジェットリ-の動きはいつ見てもすごいです。あんだけ動けたら大したもの。8点(2004-03-29 21:53:35) 32. 恋愛適齢期 《ネタバレ》 白い石と黒い石を拾うエピソードなど細かいところでおもしろい点が多かったです。エリカが恋に落ちたあたりからキートンがまるで少女のように見えてかわいかった。ラストでキアヌの引き際があまりにもあっさりしていてちょっとがっかりしてしまいました。都合がいいと言ってしまえばそれまでのお話ですが、この映画のように年配の人たちも積極的に恋をすればステキなことですね。8点(2004-03-29 21:45:34) 33. ムーラン・ルージュ(2001) 《ネタバレ》 好き嫌いあると思うんですが、わたしはハマッテしまいました。少し熱くなって見る映画ですね。なじみのある曲が多くてそれもまたうれしかった!カメラワークに少しめまいがしてしまいますが俳優さんたちも勢いのある演技で盛り上がります。ユアンの表現力たっぷりの歌にやられた感じです。二人ともきれいな歌声でした。この映画をきっかけに「サウンド・オブ・ミュージック」や「メリーポピンズ」「シカゴ」なんかのミュージカル系を観るようになってすっかりハマッてしまったので映画の幅を広げてくれて感謝です。何事も食わず嫌いはダメですね。最初に出てくるアブサンを飲んでみたいと思いました。9点(2004-03-11 21:18:04) 34. チアーズ! 何かに夢中になってる学生さんって輝いてていいな~。テンポもよくて学校同士の敵対心も逆にさわやか!!チアリーダーってすごく練習も必要だし体力もいるカッコイイスポーツだと知りました。ゴーゴー!!7点(2004-03-04 20:33:33) 35. ゴーストワールド 《ネタバレ》 ブシェ-ミよ!だれでもスケッチできそうな強い個性。なかなか好きな映画。バ-チの不機嫌顔もなぜか魅力的。7点(2004-03-01 22:25:07) 36. ドニー・ダーコ 気合いいれて見たのによくわからず…うさぎさんが印象あったな~2点(2004-03-01 22:16:52) 37. キス・オブ・ザ・ドラゴン 《ネタバレ》 CGに負けないアクションを見せてくれますよね、彼。ものすごいキレ!ラスト、キスオブザドラゴンの意味がわかった時はもう…拍手してしまいましたよ。そこか~!!こわ~!!8点(2004-03-01 22:08:42) 38. 恋は邪魔者 《ネタバレ》 何も考えずに楽しめる作品。上映館も少なく、宣伝もあまりされずに終わったので評価低いかな?と思ったんですが、以外にもみなさん良い目で評価されていてなんだかうれしくなってしまいます。レニ-もユアンもとても楽しそうに演じていたしダンスや歌もあってなかなか楽しい映画!キワドイシーンもいくつかありましたが、ぜんぜん下品でなくマル!はは!雰囲気とかバランスいい映像だな~と思いました。7点(2004-03-01 20:48:27) 39. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 …。あたしはこの雰囲気に弱いんです。すき!!だって変なモンスターみたいなのがいっぱいだし、日本文化も混ざってるし、おもしろいじゃないですか。このエピソード2が一番すきかも。特にオビワンがバ-で「人生考えなおせ」って隣の変な奴に言うシーンがお気に入り。あたしもジェダイになりたいんだーーー10点(2004-02-28 18:30:50) 40. 8人の女たち ストーリーはさておき、こんな風に映画が作れるんだと感心しました。うん、おもしろい!歌もすばらしかった。バランスがいいなと思います。それにしても…女って怖いのね。7点(2004-02-28 18:18:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS