みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. クリミナル・サイト~運命の暗殺者~ 出てくる男がストーカーみたいな奴ばっかりでケリー・マクドナルドが可哀相です。終わり方もひどい。[DVD(字幕)] 4点(2011-06-29 18:03:25) 22. THE CLASH ザ・クラッシュ 《ネタバレ》 人が車の窓に突き刺さって血だらけでも、放置して仕事に行く神経がすごい。まあ、最後はスッキリ?しますけど。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-27 14:01:30) 23. ジャケット 《ネタバレ》 目のアップが多くでちょっと気持ち悪い。でも、ストーリーは面白いです。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-05 13:00:30) 24. コンフェッション(2002) 《ネタバレ》 話の内容より、一瞬だけ出演したブラピとデイモンの方が印象に残る。それと尻。[DVD(字幕)] 4点(2011-06-04 13:27:05) 25. トレイター 大国の敵 《ネタバレ》 きっと、アメリカ人がアメリカ人を大量に殺す訳がないと思ってたので、案の定でした。[DVD(字幕)] 5点(2011-06-02 18:21:46) 26. マイレージ、マイライフ 《ネタバレ》 意外とコミカルでした。ババアこのやろう!![DVD(字幕)] 8点(2011-05-24 18:10:53) 27. 実験室KR-13 《ネタバレ》 効率悪いし、あの黒人さんは無理だと思う。[DVD(字幕)] 5点(2011-05-19 17:21:51) 28. ブラッドレイン 世界観はいいけど、アクションがもっさりしてるし、敵は弱いし、なんか微妙・・・[DVD(字幕)] 4点(2011-05-16 21:24:48) 29. dot the i ドット・ジ・アイ 後半から面白い。[地上波(字幕)] 7点(2011-05-02 01:53:41) 30. デス・リベンジ(2007) 今作は家族の為に戦うステイサムさんですが、やっぱり、ヤバイ金や意味不明なトラブルに巻き込まれてるステイサムさんの方がいいです。あと、もう少しいい邦題はなかったのかな?[DVD(字幕)] 5点(2011-04-30 18:31:57)(良:1票) 31. アパルーサの決闘 無骨に見えるエド・ハリスがレネー・ゼルウィガーと会話した後のニヤニヤ顔がいやらしくて忘れられないです。[DVD(字幕)] 6点(2011-04-27 00:51:20) 32. バッド・ルーテナント 無駄にイグアナのシーンが長くてウザい。[DVD(字幕)] 5点(2011-04-24 14:50:43) 33. 月に囚われた男 《ネタバレ》 なんか切なくなる。いつガーティが暴走や裏切りをするのかと思って見てたんだけどなぁ・・・[DVD(字幕)] 7点(2011-04-18 16:38:42) 34. ドゥームズデイ 《ネタバレ》 首や手の切断とか車に轢かれてミンチとかグロ描写に気合が入ってます。おもしろファンキーな敵のリーダーが笑えます。 ヒャッハー!!![DVD(字幕)] 5点(2011-03-30 01:02:35) 35. ヒーロー・ウォンテッド 悪役が小粒でイマイチ。[DVD(字幕)] 6点(2011-03-28 15:09:38) 36. プレステージ(2006) 《ネタバレ》 面白かった。双子オチはガッカリだけど。[DVD(字幕)] 8点(2011-03-24 14:35:18) 37. いずれ絶望という名の闇 なかなか面白いです。[DVD(字幕)] 5点(2011-03-19 11:22:10) 38. 狼の死刑宣告 ケビン・ベーコンが出てなければ、だぶん見てないと思います。[DVD(字幕)] 6点(2011-03-17 14:37:30) 39. ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン! 後半の面白さは凄い。痛いシーンが無ければもっと良かった。[DVD(字幕)] 7点(2011-03-16 14:28:35) 40. ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵(パブリック・エネミー)No.1と呼ばれた男 Part 2 ルージュ編 Part1に比べると若干ダレます。見せ場であるラストが長くて緊張感がないのが残念。[DVD(字幕)] 7点(2011-03-12 18:24:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS